鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    2017年07月

    148 :鬼女日記 2008/12/21(日) 06:19:09 ID:NI4XpctH0
    1年ぐらい前、俺が家の近くの道を車で帰路についていた時のこと。
    時間は既に深夜0時を回っていた。

    もう家まであと2分というところに来た時に、俺は変なものを見た。
    1人の若い女が歩道にがっくりと首をうなだれて体育すわりをしていたんだ。
    女の前にはブチ折れて2つにセパレートした携帯電話が…
    俺はどうしよか迷いながらもとりあえずその前をスルーして、一旦帰った。
    しかし家に帰ってもやはり気になり、今度は歩きで、闇にまぎれて見に行ったのだ。

    女はまだ居た。まぁ、たかだか10分前のことだから居てもおかしくないのだが。
    しかしさっきの様子と違うことがあった。
    女はアパートの一室に向かってなにやらさかんに叫び続けていたのだ。

    「私は103号室に済む松本○○にうらぎられましたあ!!」

    「松本○○にあそばれましたあ!!週に3回はヤってましたあ!!」

    「松本○○は、奥さんが居るのに私と結婚するといいましたあ!!!」

    「○○○に勤務している27歳の松本○○は、結婚詐欺師でーーーす!!!」

    「松本○○のチ〇コはくさいぞーーーーーー!!!!ちいさいぞーーーー!!!!」

    「103号室ーー!!松本○○!!!でてこーーい!!ばかやろおお!!!!」

    すごかったよ。松本君家、電気ついてるし。
    あの後きっと警察とか呼んだんだろうなぁ…サイレンの音はしませんでしたが。
    ちなみに不謹慎ながら笑ってしまった俺でした

    553 :鬼女日記 2012/02/24(金) 18:33:59 0
    ごめん、吐き出させて

    とっても金使いの荒いうちのエネ夫。
    職業柄、付き合いが多いからお金がかかるのはしょうがないんだ。
    でも、子供と一緒に「デュエルしようZE!」・・・なカードを数種類趣味でやってる。
    月に結構な額をつぎ込んでいる。
    その他にもゴルフ・釣り・・・とひたすら自分の趣味にお金を浪費。
    何度か話し合いしたんだけど逆切れするもんで、こっそり緑の神資金貯めようと貯金し始めた。
    離婚しなくても、そのときは子供に何か買ってやれるしとにかく貯めようと自分も内職したり小銭を貯め始めた。

    その気配を察知したのかなんだかわかんないけど、去年の夏くらいからエネ夫の金使いがどんどん酷くなっていった。
    今月は手取り36マソなのに、お金の催促がすでに15マソ超え。
    即話し合いしてどうにもならなかったら緑の神だなと思って

    「家計ピンチ。何にお金使ってるの?お金の使い方をもう少し考えれ」

    ・・・的な内容をとっても優しい文面でメールにして送った。
    口頭だと暴言はかれるし、お互い冷静になれないからメールにしたんだけど帰ってきたのが

    「自分の稼ぎを好きに使って何が悪い。仕事切り上げて帰るから今日は寝ずに話し合いだ!」

    的な内容のメールが帰ってきた。
    子供にとってはとっても大好きなパパだし頑張って働いてくれてるから我慢していたんだけど、
    いくら頑張って働いたからってその分使ってたらお金なんてすぐ無くなるよ。

    今の収入で家計が苦しいなら私も就職して働くといっても「お前の理解が無いのが悪い」と繰り返すだけで・・・
    今日会いたくない・・・orz

    372 :鬼女日記 2013/05/15(水) 13:05:13
    親戚の結婚式で開始5分前になっても新郎新婦の招待した友人たち約30人ほどが来ていなかった。
    受付を頼んでいた友人も到着していなかったらしく、仕方がないので新婦姉が受付してた。
    新郎新婦と両親たちは準備でいないし、親戚の対応を全て新婦姉がさばいていて大変そうだった。

    まさか新郎新婦が嫌われていてドタキャンでもされたのかと一瞬頭をよぎったが、
    二人とも良い人なのでそれはないよなーと思っていたら、友人たちがようやく式場に駆け込んできた。

    人数が多かったのでバスを手配していたらしいのだが、プランナーが集合場所を間違えてバスの運転手に伝えていたらしい。
    挙句の果てにバスの運転手が新人だったため道を間違え遅れたらしい。
    理由を聞いた新婦姉ははらわたが煮えくり返った顔をしていたが、ここでは耐えた。

    終了後こんなことがあったと聞かされた新郎新婦が抗議したが
    プランナーが反省した様子も見せずに
    「終わりよければ全て良しってことで☆」
    と言ったのをたまたま目撃した新婦姉がキレてしまい胸倉をつかんでガクガクいわせてた。
    新婦姉はプランナーが泣くまでやめなかった。

    式自体はどうにか無事に済んだからまだマシか。

    604 :鬼女日記 2014/07/10(木) 12:01:02 0
    彼氏と同じ職場や学校の人達から
    「え、あの人と結婚するの……?」と怪訝な顔をされ
    「あいつに借金あるって知ってるの?」
    「あの人以前付き合ってた彼女を二股ポイ捨てしたんだよ」と
    事前に良くない情報を散々教えられたにも関わらず
    「結婚したら落ち着く」と意味不明な過信を持って結婚したコトメ

    なんとなくサボってたら出席日数足りなくなって高校中退したという男が
    籍を入れたくらいで変わるわけがなく
    生活費もロクに入れず自分の好きなことに散財
    借金の明細も言わないし、やっとお金を工面して返済にいかせれば
    「金を落としたから返済できなかった」と露骨な大嘘をつき
    「大金をとられたんだから警察に届けなきゃ」と騒ぐコトメに逆ギレして殴る
    同居の義両親は知らんぷりで相談しても「嫁の頑張りが足りない」で終了
    かなり大変な結婚生活だけど、周囲の警告を聞かず結婚した見栄もあって
    自分の実家には何も相談できなかったらしい

    566 :鬼女日記 2010/07/08(木) 13:07:42 O
    携帯から失礼します。
    買ったばかりのクールドライ加工の肌着を近距離別居トメに強奪された。
    なので、トメ不在時に全て回収したあと、よく似たデザインの半袖のヒートテック加工の肌着(品質表示のタグは切り取り済み)をin。
    後日、「あの肌着全然ダメじゃないの!不良品フジコ!」とトメ電。
    事情を知っている(ヒートテックの事は知らない)旦那がトメにブチギレ、トメは私宅出入り禁止に。夏は快適に過ごせそうです。

    511 :鬼女日記 2011/06/17(金) 11:06:27 ID:aZzVtG6L
    携帯からで読みにくかったら申し訳ないのですが…
    二週間前にあった泥未遂話です。
    パン屋でパンを買ったらおつりが100円ほど多く返されたのですが気づいたので、すぐにレジの人に申し出た。
    その後、パン屋を出てiPodを聞きながら駅に向かい改札口前まで来たのでiPodを一旦カバンにしまい込んで財布から定期を出したときにカバンを誰かにグイッと引っ張られ引きずられた。
    後ろを振り返るとキレイ系の30代くらいの女が私のカバンを引っ張っていた。
    後ろを振り返って目が合うとその女は「アンタ、パン屋でおつり多くもらったのに返したでしょ。多くもらったのに返すほどお金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ。」と言った。
    ここから泥と私の会話
    私「えっ?何でですか?嫌です。離してください。」
    泥「アンタみたいなデブスよりも泥がお金を使った方が有効活用できるからよ。」
    ここからずっと泥のターン(箇条書きです)
    ・アンタがお金を渡せば姫ちゃんにおもちゃとか良い服を買ってあげられる。(ここでママと判明。)
    ・そのiPodも寄越せ!アンタが持つより泥が持つ方が有効活用できる!!
    ・白衣も寄越せ!そしたら泥は薬剤師になってお金稼げる!!
    ・もう、カバンごと寄越せ!アンタみたいなのがブランド持ってるなんて似合わないし生意気!!泥のが絶対似合うしカバンも喜ぶ!!!
    みたいなことを捲し立てられた…。
    未知の生命体に出会ったようでびっくりして何も言えなかったら、泥が勝手にカバンを探り出そうしたので慌ててカバンを引っ張ったら泥が転んだ。
    その隙に改札に定期通して急いで列車に乗り込んで家にたどり着きました。
    まさか、パン屋でおつりを返しただけでこうなるなんて思わなかった…。

    921 :鬼女日記 2015/05/28(木) 18:34:20 0.net
    嫁を使って親孝行って男は多いけど、別れた元旦那がそれ
    色々あって離婚する時に
    「もう俺の親に会えなくなるんだぞ」
    って言われた時には失笑した
    離婚しても「親は親だから面倒みろよ?」って宇宙人すぎるわwww
    「だっておかんの葬式はお前の実家のツテであげたんだから法要とか
    離婚しても責任あるだろ」
    ってお前がプリンちゃんとイチャコラして何一つ葬式しなかったから仕方なく
    私の親が動いてくれた事すら感謝ではなく責任って
    「再婚はすんなよ、あとこの家出て行け」って私親名義の家なんですけど?
    もう最後は本当に何言ってるのかわかんなくて、叩きだした
    あれだけ、あんたの親の為に結婚したんじゃないって言ったのにねぇ
    やっと自分の親に親孝行できるよ

    211: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/21(金) 20:08:06.02 ID:COYBJE1p
    愚痴 

    娘が体臭きつくて汗臭かったので
    それを指摘したら拗ねて顔を合わせなくなって早一週間。 

    流石に子供すぎない…?
    小中学生ならまだしももう社会人なのに…。

    866 :鬼女日記 2017/01/29(日) 01:48:48 ID:CCdAzBn7a.net
    ◆現在の状況  嫁に避けられてる
    ◆最終的にどうしたいか  元の状態(仲が良かった)に戻りたい
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 30 会社員 月30万
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 25 会社員 月15万くらい
    ◆家賃・住宅ローンの状況  マンション月7万
    ◆貯金額 200万
    ◆借金額と借金の理由 無
    ◆結婚年数  5年目
    ◆子供の人数・年齢・性別  1人 4歳 息子
    ◆親と同居かどうか  遠距離別居
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由  無
    ◆離婚危機の原因の詳細
    嫁が毎月息子のために貯金してる金(20万)を使い込んだのがバレた。
    元々パチ〇コが好きで独身からギャンブルは続けてたが、小遣いの範囲内なら全然良いと言われてずっとしてた。息子が産まれてから、嫁は息子のために家で貯金をしてた。
    ちょうど1年前に使い込みがバレたときも最初嘘ついてしらばっくれた。でもバレないわけがなく、嫁は「積み重ねてきた信頼をあなたが崩した」と泣きながら説教、もちろん謝ったし二度としないと誓った。使い込んだ分はまとめて返済すると約束した。
    でも毎月パチ〇コ行ってたのに急にやめられなくて、そのバレた3日後に悪いなと思いながらも行った。(嫁にはパチ〇コに行くと伝えたしもちろん自分の小遣いでした)
    嫁は普通に送り出してくれたが、嫁曰く「子供の貯金に手を出しておいて、普通ならギャンブル自体を止めるか最低でもしばらくは行かないようにするのが当たり前、全く反省してない」と思ってたらしい。
    それで今年に入ってから、嫁に「1年待ったが未だに返済しないのは何故か、返済せずに毎月パチ〇コに行く神経を疑う」と言われ、そのとき半額の10万は返済した。(自分の手持ちの金はちょうど20万だったから欲が出て返済を渋ってしまっていた)
    毎月の小遣い4万から1万ずつ返済することに決まったので、その話し合いの1週間後、あとは手持3万の小遣いで遊べばいいかとまたパチ〇コに行こうとした。

    881 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:22:10 O
    嫌味チクチク、料理に小細工(醤油やら塩やら追加でやたら味を濃くしたり、薄ーくされたり)してくるトメ。我が家は二世帯住宅で台所、冷蔵庫は許可なく触るのを禁止している。


    それなのにトメがトンカツ用の肉(まだ調理前)「食べやすいように切っといてあげたわ~~~」って言ってきたので、トメが大好物のカツオのたたきにするって張り切ってたカツオをミンチにしてやった。
    カツオのハンバーグにでもするがいい。

    このページのトップヘ