2018年02月

    541 :鬼女日記 2009/02/28(土) 18:45:47 0
    自分が食べたいと思ったら人の食べてる物を勝手に取っていってしまうコトメ。
    身内や友人なら老若男女お構いなし。周囲の人間に何度〆られても聞かず。
    特に私は食べ物の好みが似てるのか一緒に外食すると大抵やられる。
    取りやすい相手だと思ったのか家で食事する時も私を狙うように。
    その都度私も阻止、〆てたんだが、いい加減鬱陶しかったのでやらかしてきた。

    義実家でコトメと二人きりになる時を狙い、わざと目の前で板チョコをボリボリ。
    案の定吊られたコトメ、「あ、おいしそー」言った次の瞬間
    私の口元からバキっと半分くらい奪い取った。で、一気に口に入れた。
    その直後に悶絶wwwそうだよねー99%カカオでそれはきついよねーwwww
    ウトメや旦那が駆けつけてくるくらいの大騒ぎになりました。

    それ以来勝手に取っていく事はなくなった。
    その代わりに執拗な一口頂戴攻撃が始まったけど
    「駄目だよこれ苦いからwwまた吐き出しちゃうよww」
    って感じで義実家の人間には相手にされてない。私の所にはもう欲しがりにすらこない。
    友達からも拒否されるようになったみたいだしよかったよかった。

    619 :鬼女日記 2017/11/24(金) 00:45:13 0.net
    俺の嫁は俺としか野郎と付き合ったことない。
    俺も嫁もその点は今まで全く気にしてなかった。
    だが、俺の兄の嫁が、うちの嫁に『(俺)しか男を知らないて人生損してる。まだ若いんだから色々遊べばいいのに』って余計な事を吹き込んでいた。
    それで自分の若い頃の武勇伝(笑)を語り出す。
    『今時女の不倫なんて珍しくないよw』と不倫を推奨する。
    嫁が苦笑しながら『私は(俺)君で十分満足してる、不倫なんて誰も幸せにならないよ』ときっぱり否定してたのは良かった。
    俺が隣の部屋で寝てる(仮眠してた)のをいい事に、いい放題でげんなりした。
    兄嫁が帰った後、嫁は全然悪くないのに『金輪際、兄嫁に関わるな』と感情的に怒鳴ってしまった。
    心が狭い男だろうか?今日の一件で、兄嫁が生理的に無理になった。

    886 :鬼女日記 2011/11/10(木) 14:11:47 0
    7年前に夫(長男)と私結婚。良ウト&テンプレトメと同居。翌年、ウト他界。
    ウトタヒ亡後、実家土地などを処分し、田舎だけど夫の仕事に便利のいい今の土地(元実家から車で1.5時間)に家を買う。
    夫がトメに、新居に連れて行かないひとり暮らししろと通告。結果、トメ承諾。

    引っ越しを機に私は介護関係の職場を退職。
    同じころ良コトメが離婚することになり、コトメは元実家の近くにアパートを借り、トメと同居する。
    コトメはヘルパー2級・介護タクシー運転手(2種免許持ってる)。介護福祉士を目指している。
    私は前に介護福祉士の実技試験に落ちてる。今は全然違く職種についている。
    以上前置き。

    先日、膝の治療のためちょっと介助が必要になったトメ。
    病院がうちから近いことと同居のコトメの所はアパートの2階なので階段の上がり下がりが大変ということで
    しかたなく週末うちに1泊させることになった。

    金曜日夕方、休み取って病院連れてったコトメに車で送られてきたトメ、コトメの介助でうちの中へ。
    「コトメちゃん今日一日ありがとう!やっぱりプロの介助は安心だわー」
    「あらーそういえば嫁子さん、前に介護なんとかの試験に落ちたのよねーpgrあれって、誰でも受かる試験じゃないの?pgr」
    と玄関で夫と共に出迎えた私に向かって始まった。
    夫やコトメに諌められても全然やめない。
    事実不合格だったし同居してる時もずっとおんなじように言われてたから、べつに言われてもどうでもよかった。

    603 :鬼女日記 2015/05/18(月) 10:02:49 ID:ETw
    結婚当初、姑とは馬が合わず苦労したけど、私から歩み寄って最近距離がグンっと近づいて趣味を共有して笑い合う仲となった。
    旦那はというと、再三姑からの嫌味や無視が嫌だと訴えてきたのに、お決まりの「気のせい」「お前が我慢すれば済むこと」と発言し総スルー。
    最近は趣味関係で姑が遊びにきて楽しく過ごして帰っていくんだけど、今の今までスルーしてきた旦那が姑に余計な事を吹き込んだ。
    「嫁は母さんを嫌がってる。うちに来るなよ迷惑だから。」と言って姑を怒らせた。
    最近姑と仲良くやれてると話したのに聞いてなかったのか。

    204 :鬼女日記 2012/11/09(金) 12:40:05 0
    うちの長女5歳が親戚が集まる中で「おばあちゃんはおじいちゃんと結婚したんでしょ?
    ママはパパと、おじちゃんはおばちゃんとでしょ、コトメちゃんは誰と結婚してるの?」
    と無邪気に聞いていた
    ウトが「コトメちゃんは貰い手がないんだよーw」と冗談いったりで和やかに大人たちが
    やり過ごそうとしているのに
    高齢毒コトメは真っ赤になって目がつり上がって「そういう大人を馬鹿にしたこと言うのって
    教育的にどうなの??ちゃんと教育してるの??」と怒り出して怖かった・・・

    676:名無しさん@HOME2009/05/23(土) 17:27:58
    *オタク話です。ご注意くださいな。

    私、夫、ウトメ同居です。
    ウトメは、別に普通の人でした。

    私は、今はやりの「□リファッション」が流行るちょっと前に、
    □リファッションを着て遊んでいました。

    その当時は、メーカーもあまり進出しておらず、殆どオーダー物。 
    私の一番の宝物は、5万〜10万前後のオーダーメイド物の服です。
    (3着だけ残してあります) 
    まあ、今着る訳にも行かないので、
    本当に思い出の品として、箪笥の肥やしですがw 
    まあ、とはいえ、気色の悪い話だろうけど、
    夫が「着てくれ!」ってリクエストしてくれる日があります。
    なので、自宅で着て、メイクをして、写真撮影するぐらいでした。

    先日、「そろそろ虫干ししようかしら?」って箪笥をあけたら、
    その服がない!3着とも全部! 
    狂ったように探したけど、何処にもない。
     

    121 :鬼女日記 2015/12/12(土) 10:28:17 0.net
    義父の遺産相続の話
    夫と義弟が土地建物預貯金を相続するようにと遺言書があり
    義兄嫁が発狂した
    義父は義兄が相続するであろう金額 以 上 のお金を
     義 兄 嫁 の 親 に貸してあったそうで
    それをチャラにする代わりに義兄には一円も残さないということだった
    ただ、その借金は夫や義弟はともかく義兄も知らなかったようで
    義兄夫婦は離婚話に発展してきた
    義兄嫁が私に連絡して来て
    「身内同士の貸し借りなのに借用書を書けなんて言ってきたからおかしいと思ってた」
    「借りた金はもうないし、爺さんの金を当てにして計画たててのに」
    「もらったら少しでいいから私に渡しなさい」
    と盗人猛々しい発言を連発
    「で、そちらの親御さんはどのくらい返済していたんですか?」
    と聞き返したらガチャ切り
    たぶん一度も返済は行われていないだろうと間に入ってくれた人が言ってた

    義兄嫁親が乗ってた高級車や義兄嫁とその母親が見せびらかしてたブランドバッグ、
    あれってもしかして義父の・・・と下種の勘繰りをしてしまう私が可愛い

    180:名無しの心子知らず2013/07/14(日) 04:08:52 ID:DPMZj7sv
    なんだか義姉がキチになってしまったよ。

    私は双子妊娠中なんだけど
    義姉の夢が双子を生む事だったらしくて
    義両親に報告し伝え聞いたらしく、数日前から電話と凸がひどい。
    凸にいたってはかなり義兄家とウチは離れてるから…
    何処にいるのかわからない。

    堕ろせとも言われたし、
    実母が用意し始めたおくるみ?は
    私が未来に生む双子のなんだ!と泣き叫ばれた。 

    後は、うちを交換しろとか。
    双子を育てるには義姉家だと狭いんだって
    (ちなみに中古で買った大きいおうち、うちはせまーいマンション) 
    わけわかんないし、義兄に旦那が止めろと電話したけど…
    私さんが黙って聞いてたら収まるからと言われて兄弟喧嘩
    と言うか義兄はなんか諦めてる感じ、警察でもいけば?って感じ。
    電話無視しても自宅凸されるし軽くノイローゼ… 

    スレチだったらすみません、お家クレクレとか、子供服よこせだったから…
    此処に晒してしまいました

    15 :鬼女日記 2015/07/12(日) 02:18:07 ID:mgf
    今まで、というか昨日ことだけど

    夫が失踪

    全国手配

    身ぐるみはがされて金もあそこも奪われたけど無事生還

    もうほんとお騒がせしてすみません…

    660:恋人は名無しさん2010/11/20(土) 19:57:28 ID:SV/KQW7V0
    カノ子(俺の当時の彼女)は手芸が趣味だった。
    付き合ってる当時セーターや帽子も何度か編んでもらったし
    よく手作りの髪留めやブローチ(花みたいな豪華なやつ)を作って
    友人の結婚式に出席してたりした。
    俺は詳しくないけど上手なレベルだったと思う。

    一年半くらい付き合って、親にも紹介したんだけど
    その頃からなんかカノ子の様子がおかしくなってきた。 
    それまではお互い結婚を視野に入れての付き合いって感じだったのに
    カノ子が及び腰になってきた。
    まず俺んちに来たがらなくなった。 

    お互い実家住まいだったから自宅デートも多かったんだが 
    なんやかや理由をつけてうちには寄らないようになった。


    このページのトップヘ