2018年04月

    786 :鬼女日記 2017/08/07(月) 12:41:46 ID:jiXgXsS4.net
    食事に誘われたから行ったら奢らされた
    彼女「お金大丈夫?」
    私「ん?大丈夫だけど」
    て店入る前に話したからまさかと思ったら。
    会計後はありがとうの一言もなし、奢ってもらって当たり前みたいな態度に引いてCOした

    905 :鬼女日記 2018/04/11(水) 13:34:29 ID:I6c
    俺の名前、照(てる)。弟の名前、建(けん)。

    どっちもめっちゃ普通なので最近パパンに名前の由来を聞いたら
    天照大御神と建御雷から一文字ずつ頂いたと言われ驚愕する。

    大袈裟すぎるよパパン…
    もっと取るとこ考えてよパパン…

    29 :鬼女日記 2018/04/18(水) 01:31:56 ID:KPE
    大学の同級生が天然なのかなんなのか、「え?」と思うような行動をよくする。
    みんなで宅飲みしている時、楽しい話の最中に突然自分が彼氏にいかにひどい扱いを受けているかを語り始め、みんなが別れた方がいいとかアドバイスしてもずーっとデモデモダッテ。
    結局この子のデモデモダッテと私可哀想でしょ話で時間が潰れて、宅飲みはお開きになった。
    自分たち上級生が新入生の入学おめでとう祝いの飲み会を開いた時は、ビンゴ大会で明らかに新入生に取らせる用の特賞テーマパークペアチケットを何食わぬ顔でゲットしていった。
    他の上級生は新入生より先にビンゴが揃っても、わかりやすくガラクタばかりを景品に選ぶから気づかないはずないのに。
    最近LINEで「チケットがあるからライブ行かない?」と言われて、その日は暇だったのでオッケーを出した。場所を調べたり、時間を確認したりと一通り行く準備を整えたところで「まぁ私は運営側なんだけどね」の一言。
    確かに一緒に行こうとは一言も言われてないのに、勝手に一緒に参戦するもんだと解釈した私も悪いけど、そんな騙し討ちみたいなことされても……
    異常に空気が読めないのか悪意があるのか、定期的にわからん行動をされるので正直怖い。

    979 :鬼女日記 2018/04/15(日) 23:37:48 ID:nh9
    ナンパで思い出した昔の神経分からん野郎の話
    友人との旅行帰りで大荷物で駅から出て来たら「ねぇねぇおねえさん旅行帰り?お茶してから帰ろうよ~」とナンパ(友人は別駅で別れたので1人だった)
    その数メートル後方に迎えに来てくれた旦那の姿が見えていたし「いや~旦那迎えに来てるから~」と答えて軽くかわそうと思ったんだけど
    旦那→ ナンパ男→ ←私
    という形でナンパ男からは旦那は見えず
    「またまた嘘でしょ~wいいからいいから行こうよw」と
    いやいや後ろにいるからって言ってるのに調子に乗って近付いて来たところを旦那に?みかかられて顔面蒼白
    交番目の前なのに殴りそうな旦那をなんとか引き離したんだけど「なんだよ本当にいるのかよ!言えよ!」と吐き捨ててナンパ男は走り去っていった
    ずっと後ろにいるって言ってたよ!がっつり指輪もしてるし!そもそも旅行から帰って来て疲れてるのに大荷物でお茶なんかして帰りたいわけなかろう!つーか助けてやったのに!
    色々神経わからんやつだぜと思いながらもちょっと面白くて笑ってしまったら旦那に滅茶苦茶怒られた

    220 :鬼女日記 2008/03/29(土) 00:17:38 0
    去年の夏休み、アポ梨で我が家に凸してきた
    嫌味トメ。
    たまたま家に宿題をするために集まっていた
    娘の友達のひとり、ジャニーズ系W君にトメは恋に堕ちた。
    W君の塾の前で偶然を装いバッタリとか、
    学校の前で偶然を装い・・・とか、
    とにかく恥ずかしいマネをしまくってくれている。
    で、トメ、W君にメアド教えろとしつこくせまってたようなので、
    W君に「このアドレス渡して」と私のあまり使ってない携帯アドレス(新規作成)を渡した。
    昨日、トメからメールが来た。
    さあ、これからどう料理してやろうか。
    トメ、70近くなってようやく初恋みたいだから・・・・。

    645 :鬼女日記 2016/03/09(水) 20:22:15 ID:0Tb
    結婚したあと兄弟や姉妹の関係ってみんなどうしてるんだろう?
    私は小梨で、婦人系の病気ってわけじゃないけど体が弱くて産むのは厳しいし、旦那も今後も望んでない。
    妹はうんと前にデキコンして来年小学生の娘のいる。
    初孫&二回り近く年下の嫁だからかあちらの義ご両親がチヤホヤしたせいかお金くれて当たり前、お祝いして貰うのが当然という雰囲気に慣れたのかたまに会うたびにチラッチラッされる。

    元々結婚前から凄く仲良しの兄弟や姉妹ならともかく、正直あんまり仲良しとは言い難い関係だった。
    老婆心で結婚反対したのも嫉妬ととらえられたり両親に対してもアポなし里帰りとかして割りと問題児な妹だった。
    あと友達で姉妹兄弟で仲良くてお祝いするとか時期が合ってそれが機会で仲良くなるとかも聞いたことあるんだけどこっちは計画予定無しだし、ケチと思われるかもしれないけどナアナアにすればあげるばかりになると思う。
    関わらないようにしてるけど、母親が一枚噛んでるのが癌。
    何て言うか、父親の前だから自重してるけど言葉の端々に「女は子供を産んでなんぼ」って思ってるぽいんだよね。
    「私子がタヒんだら私が育てるから」みたいな事も何度も聞いた。父に〆られてたけど。
    べつにそれが悪いとは思わないし、個人の考えとしてはアリなんだと思うんだけどちょっと押し付けがましい感がある。
    妹も同じで子供を産むために高校を中退して結婚した。
    その時私と父は反対したけど母親だけが肯定的だった事をふと思い出した。

    68 :鬼女日記 2017/12/22(金) 06:21:29 ID:0SUcFVFX.net
    今日、イチョウの葉を口に入れて、葉がクタクタになるまで噛んで遊んでる2歳くらいの子を見た
    母親は隣で店員とやり取りしてたけど、葉のクタクタ具合から見てかなり前から、店員と話す前から口に入れてたんだと思うから、
    目を離した隙にってより、ずっとモグモグさせてたんだろうか
    枯れ葉を口に入れるなんて、信じられない
    外の植物を口に入れようとした瞬間に、ダメやめなさい!お腹壊すよ!と叱って教えるのが当たり前だと思ってた
    怖すぎる

    289 :鬼女日記 2015/05/27(水) 12:52:16 ID:L59huxm7.net
    隣人トラブルを穏便に済ませたくてここにきました。よろしくお願いします。
    うちの中学1年になる子供が、隣の子供に性的いたずらをしてしまいました。
    行為的には未遂というか、大事なところを服の上からさわるくらいで済んだのですが
    隣人は防犯カメラを設置しており、行為の様子を録画しているそうです。
    隣人は大変怒っており、謝罪がないならあらゆる公的機関に訴えると言っています。
    私は謝罪したのですが私の旦那と子供(当事者)は「子供のしたことに
    熱くなっちゃって」と言う感じで、謝罪どころか挑発しています。
    隣人を上手になだめるためにはどうしたらいいでしょうか。

    316 :鬼女日記 2015/05/19(火) 20:40:30 .net
    少し前のスレの流れ読んでて思ったんだけど、
    もう20数年前なんだけどダンナが風呂場で5歳の娘の足広げて陰部に触ってたんだよね
    当時はダンナの「丁寧に洗わないといけない」という言い分を信じてたけど…
    ぶっちゃけ、娘のいる既婚男性さんたちは娘を洗うときどうしてる?
    ちなみに今、娘は嫁に行ったんだけど「お父さんが生理的に無理」状態が思春期のころから続いたまま…

    888 :鬼女日記 2016/02/25(木) 00:45:54 ID:Qy0
    父方の祖父母は父が赤ん坊の頃に離婚。その後それぞれ再婚。
    父は祖母側に引き取られたので、祖父とは祖父が病床に臥すまではほとんど会ったことはなかった。
    その祖父が亡くなった時の話。
    祖父は後妻さんとその連れ子達には内緒で「家と車、会社以外は全て父へ」という遺書を残した。
    連れ子さんとは養子縁組をしていなかったらしく、実際の相続人は後妻さんと父だけ。
    遺書の内容は妥当だったらしいんだけど、後妻さん達は我が家にやってきて父に相続放棄を嘆願。
    父はその場で書類にサインをした。もともと貰えるなんて思ってなかったのと祖母への配慮から。
    我が家としてもそれでめでたしめでたしだったんだけど、それを聞いて怒り狂った人がいた。
    祖父の兄(以下春爺)だ。

    父はなにかと苦労して家族を支えながら定時制高校を出て会社員になった人。
    本人は若い頃の苦労なんてなんとも思って無いようだけど、祖父や春爺からすると不憫でたまらなかったらしい。
    それなのに苦労せず、大学も出してもらって、祖父の会社まで継いでいる連れ子が遺産まで放棄するよう頼むなんてその神経がわからん、と。

    以下怒り狂った春爺が連れ子達にやった事。
    もともと祖父の会社は春爺と一緒にやっていたもの。
    それぞれ別の事業を担当しているんだけど、大きな利益を生んでいるのは春爺のやっている事業。
    これを完全に別会社にした。これまでの利益が10だとしたら9:1になる程度。三年で遺産分はペイする計算らしい。
    ちなみに父はこの事は知らない。
    なんで私が知っているかというと、就職でたまたま春爺の近くに住んでるから。
    そんな春爺も最近はめっきり老け込んで寂しい。



    このページのトップヘ