2018年04月

    786 :鬼女日記 2017/08/07(月) 12:41:46 ID:jiXgXsS4.net
    食事に誘われたから行ったら奢らされた
    彼女「お金大丈夫?」
    私「ん?大丈夫だけど」
    て店入る前に話したからまさかと思ったら。
    会計後はありがとうの一言もなし、奢ってもらって当たり前みたいな態度に引いてCOした

    905 :鬼女日記 2018/04/11(水) 13:34:29 ID:I6c
    俺の名前、照(てる)。弟の名前、建(けん)。

    どっちもめっちゃ普通なので最近パパンに名前の由来を聞いたら
    天照大御神と建御雷から一文字ずつ頂いたと言われ驚愕する。

    大袈裟すぎるよパパン…
    もっと取るとこ考えてよパパン…

    29 :鬼女日記 2018/04/18(水) 01:31:56 ID:KPE
    大学の同級生が天然なのかなんなのか、「え?」と思うような行動をよくする。
    みんなで宅飲みしている時、楽しい話の最中に突然自分が彼氏にいかにひどい扱いを受けているかを語り始め、みんなが別れた方がいいとかアドバイスしてもずーっとデモデモダッテ。
    結局この子のデモデモダッテと私可哀想でしょ話で時間が潰れて、宅飲みはお開きになった。
    自分たち上級生が新入生の入学おめでとう祝いの飲み会を開いた時は、ビンゴ大会で明らかに新入生に取らせる用の特賞テーマパークペアチケットを何食わぬ顔でゲットしていった。
    他の上級生は新入生より先にビンゴが揃っても、わかりやすくガラクタばかりを景品に選ぶから気づかないはずないのに。
    最近LINEで「チケットがあるからライブ行かない?」と言われて、その日は暇だったのでオッケーを出した。場所を調べたり、時間を確認したりと一通り行く準備を整えたところで「まぁ私は運営側なんだけどね」の一言。
    確かに一緒に行こうとは一言も言われてないのに、勝手に一緒に参戦するもんだと解釈した私も悪いけど、そんな騙し討ちみたいなことされても……
    異常に空気が読めないのか悪意があるのか、定期的にわからん行動をされるので正直怖い。

    979 :鬼女日記 2018/04/15(日) 23:37:48 ID:nh9
    ナンパで思い出した昔の神経分からん野郎の話
    友人との旅行帰りで大荷物で駅から出て来たら「ねぇねぇおねえさん旅行帰り?お茶してから帰ろうよ~」とナンパ(友人は別駅で別れたので1人だった)
    その数メートル後方に迎えに来てくれた旦那の姿が見えていたし「いや~旦那迎えに来てるから~」と答えて軽くかわそうと思ったんだけど
    旦那→ ナンパ男→ ←私
    という形でナンパ男からは旦那は見えず
    「またまた嘘でしょ~wいいからいいから行こうよw」と
    いやいや後ろにいるからって言ってるのに調子に乗って近付いて来たところを旦那に?みかかられて顔面蒼白
    交番目の前なのに殴りそうな旦那をなんとか引き離したんだけど「なんだよ本当にいるのかよ!言えよ!」と吐き捨ててナンパ男は走り去っていった
    ずっと後ろにいるって言ってたよ!がっつり指輪もしてるし!そもそも旅行から帰って来て疲れてるのに大荷物でお茶なんかして帰りたいわけなかろう!つーか助けてやったのに!
    色々神経わからんやつだぜと思いながらもちょっと面白くて笑ってしまったら旦那に滅茶苦茶怒られた

    220 :鬼女日記 2008/03/29(土) 00:17:38 0
    去年の夏休み、アポ梨で我が家に凸してきた
    嫌味トメ。
    たまたま家に宿題をするために集まっていた
    娘の友達のひとり、ジャニーズ系W君にトメは恋に堕ちた。
    W君の塾の前で偶然を装いバッタリとか、
    学校の前で偶然を装い・・・とか、
    とにかく恥ずかしいマネをしまくってくれている。
    で、トメ、W君にメアド教えろとしつこくせまってたようなので、
    W君に「このアドレス渡して」と私のあまり使ってない携帯アドレス(新規作成)を渡した。
    昨日、トメからメールが来た。
    さあ、これからどう料理してやろうか。
    トメ、70近くなってようやく初恋みたいだから・・・・。

    645 :鬼女日記 2016/03/09(水) 20:22:15 ID:0Tb
    結婚したあと兄弟や姉妹の関係ってみんなどうしてるんだろう?
    私は小梨で、婦人系の病気ってわけじゃないけど体が弱くて産むのは厳しいし、旦那も今後も望んでない。
    妹はうんと前にデキコンして来年小学生の娘のいる。
    初孫&二回り近く年下の嫁だからかあちらの義ご両親がチヤホヤしたせいかお金くれて当たり前、お祝いして貰うのが当然という雰囲気に慣れたのかたまに会うたびにチラッチラッされる。

    元々結婚前から凄く仲良しの兄弟や姉妹ならともかく、正直あんまり仲良しとは言い難い関係だった。
    老婆心で結婚反対したのも嫉妬ととらえられたり両親に対してもアポなし里帰りとかして割りと問題児な妹だった。
    あと友達で姉妹兄弟で仲良くてお祝いするとか時期が合ってそれが機会で仲良くなるとかも聞いたことあるんだけどこっちは計画予定無しだし、ケチと思われるかもしれないけどナアナアにすればあげるばかりになると思う。
    関わらないようにしてるけど、母親が一枚噛んでるのが癌。
    何て言うか、父親の前だから自重してるけど言葉の端々に「女は子供を産んでなんぼ」って思ってるぽいんだよね。
    「私子がタヒんだら私が育てるから」みたいな事も何度も聞いた。父に〆られてたけど。
    べつにそれが悪いとは思わないし、個人の考えとしてはアリなんだと思うんだけどちょっと押し付けがましい感がある。
    妹も同じで子供を産むために高校を中退して結婚した。
    その時私と父は反対したけど母親だけが肯定的だった事をふと思い出した。

    68 :鬼女日記 2017/12/22(金) 06:21:29 ID:0SUcFVFX.net
    今日、イチョウの葉を口に入れて、葉がクタクタになるまで噛んで遊んでる2歳くらいの子を見た
    母親は隣で店員とやり取りしてたけど、葉のクタクタ具合から見てかなり前から、店員と話す前から口に入れてたんだと思うから、
    目を離した隙にってより、ずっとモグモグさせてたんだろうか
    枯れ葉を口に入れるなんて、信じられない
    外の植物を口に入れようとした瞬間に、ダメやめなさい!お腹壊すよ!と叱って教えるのが当たり前だと思ってた
    怖すぎる

    289 :鬼女日記 2015/05/27(水) 12:52:16 ID:L59huxm7.net
    隣人トラブルを穏便に済ませたくてここにきました。よろしくお願いします。
    うちの中学1年になる子供が、隣の子供に性的いたずらをしてしまいました。
    行為的には未遂というか、大事なところを服の上からさわるくらいで済んだのですが
    隣人は防犯カメラを設置しており、行為の様子を録画しているそうです。
    隣人は大変怒っており、謝罪がないならあらゆる公的機関に訴えると言っています。
    私は謝罪したのですが私の旦那と子供(当事者)は「子供のしたことに
    熱くなっちゃって」と言う感じで、謝罪どころか挑発しています。
    隣人を上手になだめるためにはどうしたらいいでしょうか。

    316 :鬼女日記 2015/05/19(火) 20:40:30 .net
    少し前のスレの流れ読んでて思ったんだけど、
    もう20数年前なんだけどダンナが風呂場で5歳の娘の足広げて陰部に触ってたんだよね
    当時はダンナの「丁寧に洗わないといけない」という言い分を信じてたけど…
    ぶっちゃけ、娘のいる既婚男性さんたちは娘を洗うときどうしてる?
    ちなみに今、娘は嫁に行ったんだけど「お父さんが生理的に無理」状態が思春期のころから続いたまま…

    888 :鬼女日記 2016/02/25(木) 00:45:54 ID:Qy0
    父方の祖父母は父が赤ん坊の頃に離婚。その後それぞれ再婚。
    父は祖母側に引き取られたので、祖父とは祖父が病床に臥すまではほとんど会ったことはなかった。
    その祖父が亡くなった時の話。
    祖父は後妻さんとその連れ子達には内緒で「家と車、会社以外は全て父へ」という遺書を残した。
    連れ子さんとは養子縁組をしていなかったらしく、実際の相続人は後妻さんと父だけ。
    遺書の内容は妥当だったらしいんだけど、後妻さん達は我が家にやってきて父に相続放棄を嘆願。
    父はその場で書類にサインをした。もともと貰えるなんて思ってなかったのと祖母への配慮から。
    我が家としてもそれでめでたしめでたしだったんだけど、それを聞いて怒り狂った人がいた。
    祖父の兄(以下春爺)だ。

    父はなにかと苦労して家族を支えながら定時制高校を出て会社員になった人。
    本人は若い頃の苦労なんてなんとも思って無いようだけど、祖父や春爺からすると不憫でたまらなかったらしい。
    それなのに苦労せず、大学も出してもらって、祖父の会社まで継いでいる連れ子が遺産まで放棄するよう頼むなんてその神経がわからん、と。

    以下怒り狂った春爺が連れ子達にやった事。
    もともと祖父の会社は春爺と一緒にやっていたもの。
    それぞれ別の事業を担当しているんだけど、大きな利益を生んでいるのは春爺のやっている事業。
    これを完全に別会社にした。これまでの利益が10だとしたら9:1になる程度。三年で遺産分はペイする計算らしい。
    ちなみに父はこの事は知らない。
    なんで私が知っているかというと、就職でたまたま春爺の近くに住んでるから。
    そんな春爺も最近はめっきり老け込んで寂しい。



    803 :鬼女日記 2010/02/15(月) 00:33:42 0
    義実家に泊まりに行くと、やたら私の下着を使いたがるトメ。
    (不運にもサイズいっしょ・・)
    かわいいーとか、でもこういうのもう私には恥ずかしいしーとか
    言いながら、こっそり荷物を漁っては自分が先に風呂に入って
    風呂上りに、借りちゃったー似合うー?とか言ってくる。

    これは嫌がらせじゃなくて、三兄弟の母&その中で結婚してるの夫だけ
    という状態なので「やっと身内に女が!」フィーバー中なんだよね・・。
    何度言っても夫が怒っても「嫁姑ってより、母と娘なんだから☆」
    と少女マンガ的お花畑から抜け出してくれない。


    なので、トメの下着(けっこうフリフリ系)を大トメと交換してきました。
    大トメさんは「こんなばあちゃんにこんなん似合うかな?」
    とまんざらでもなさそうでした。
    何だかんだいいながら私のよりもよっぽど派手だよ。
    トメ、自分の下着ではしゃぐ大トメさん見てすんごい悲鳴あげたらしい。
    大トメさんはすっかりボケてるので当然私とのやり取りなんて忘れている。
    利用してごめんなさい大トメさん。

    791 :鬼女日記 2018/04/12(木) 20:14:33 ID:NLm
    大学の時、彼氏がアメリカドラマにハマッった。
    シリーズがいっぱいあって、部屋ではずーっと流しっぱなしみたいな状況だった。
    最初は面白そうだなーと私も一緒に見てたんだけど、
    人が監禁されて拷問されて杀殳される、ってシーンでもご飯をモリモリ食べてる彼を見て、
    気持ち悪くなっちゃって別れました。
    DVDのレンタルが安い期間に集中して見たくて!って言い訳されても、もう無理だった。

    と、いうことがあったことを、女性の血がブシャーで杀殳されるシーンを見ながらお昼食べてて思い出した。
    あのときは申し訳なかったな…クリミナルマインド面白いです…

    590 :鬼女日記 2010/02/12(金) 17:45:00 0
    トメが熱出して寝込んだので、お粥とか作りに行った
    トメは良だがウトはセクハラウト
    台所に立ってると後から抱きついて胸を揉んできたり腰あたりを触ってきたりする
    風呂に関してはどういう考えか突撃してこようとした
    その度に旦那や良トメと糸交め上げていたのだがいっこうに懲りない

    旦那やプッチンプリンと共に飛んでった義弟から教えて貰ったことを参考にしたDQN返し。多分

    台所で洗い物してたら後に人が立つ気配がして、そのまま勢い良く服の中に手を突っ込んできたから慌てず騒がず全力で足の指を踏みつけた
    素足で踏んだからかただ硬直してたウトに振り向いて、膝蹴りで股間を強めに攻撃
    そのまま崩れるように倒れたウトの襟首を掴んで、耳元で「大概にしとけよ色ボケジジイ」って囁いたらあわあわ行って洗面所まで這って行った

    これを4回繰り返した結果、ウトは何もしなくなってきたどころか訪ねると即効で逃げ出すようになった
    2回目以降は色々とアレンジ加えていって、4回目に至っては包丁を構えてた


    文章力無いから読みにくかったらごめん

    848 :鬼女日記 2015/06/24(水) 04:14:53 ID:iny
    社会人になってからの事故で片足が義足になって、顔もしゃべり方もキモい10歳年上のモテないくんに一度も関係をもたずに(手もにぎらせず、キスもなし)散々、貢がせたこと。

    遠距離だったから、合うのは頻繁には無理だし、メールも電話も適当に相手してて、自分のお願いごとをしたいときだけ、優しくした。本当にATMとして散々な扱いをしてきた。

    やつが仕事で同じ地域に引っ越してきて、半月、同棲したけど、嫌悪感しかないから何か上手いこと別れる方法を模索。
    家事も夜も拒否してたら相手がついにキレて、今までのお金を返せ訴えるとケンカになり、突き飛ばされて足に痣ができたこと幸いとしてDVを理由にそいつが仕事に出ている間に猫の会社に自分の荷物を運びだしてもらい、行方をくらませて縁切り。

    未だに、同じベッドに寝たことが最高に気持ち悪いと思ってる。

    それからしばらく、仕事をせずにいて、暇潰しに働いた赤坂のクラブで愛人契約してくれるパパに出会い、贅沢な暮らしをさせてもらってた。

    パパの経営してる印象的のの社員の1人に掘れてしまい、うまくゲットして、パパには結婚したいのにできない…悲しいといい、泣いて暮らすふりをして、慰謝料を頂いて別れた。
    二股してたこと、今の旦那さんは知らないし、パパも私が社員の嫁だとは知らない。


    みんなまとめて、お墓に持っていく。

    218 :鬼女日記 2016/06/23(木) 21:08:12 ID:hTjpP78d.net
    小学1年の時田舎に引っ越してきて余所者+チビだったために苛められていたA
    (私はピザだったので同じく苛められていた)

    Aは高校で引っ越したために約9年苛められていた
    虐めの内容としては暴言暴力物隠し物壊し。
    そんなAがこっちに遊びに来るというので駅まで迎えに行った
    駅には当時のいじめっ子(代表をBとする)達が遊びに行くかなんかで集まってた
    やばい!と思う間もなくAが駅についてしまいB達と鉢合わせしてしまった
    B「あれ~う〇このAじゃんw」(彼はいつもAをそう呼んでいた)
    A「……」
    B「相変わらずちっちぇなw」(Aは今年21だが146cm)
    A「……」
    B「なんかいえよw」
    うざ絡みするB。
    周りはBくん止めなよwって感じ
    で、下を向いてたAが顔を上げた
    A「言っていいんだ?じゃあ言うね」
    A「あんた21にもなって恥ずかしくないの?
    あんたのお兄ちゃんをコロした奴らとおんなじことしてんだよ?悔しくないわけ?」
    A「それとも優秀なお姉ちゃんを構いつつ
    忙しく働くお母さんに振り向いてもらいたかったからまだこんなことしてるのかな?」
    A「可愛そうな人だね。あの時私はあんたのお兄ちゃんのようにシんでやろうかと思っていたよ」
    その場の全員ぽかーん
    後で聞いた話によるとBは兄がいたけど、偏差値の高い高校に行ってから酷い虐めにあいジサツ
    それがきっかけで両親は離婚した
    だがそうなると近所に対する外聞が悪いので、そのあたりの地区の人々は口を閉ざしていたのこと
    A「よかったね、私らがシななくて。お兄ちゃんは虐められてシんで、私達を虐めてシなせたって言われるところだったね」
    B「な……あ……」(口ぱくぱく)
    A「でも、私がそこの人らにお兄ちゃんのことばらしちゃったね。秘密にしてたのにね?ごめんね?可哀想なBくん。じゃ、行こうか私子」
    私「アッハイ」
    私はチキンなところがあり言い返すなんてことは決して無かったからスーッとした
    と、同時にめちゃくちゃに言われて泣いてたAはもういないのね、となんか母親のような気持ちでもあった

    901 :鬼女日記 2016/03/21(月) 21:02:15 ID:E3D
    旦那がほんとうにムカつく、むかつきすぎる
    今の持ち家は低収入の旦那にはローンすら組めなくて私と実家親戚がすべて出した、名義は私 それなのにあのクズはさも自分が買ったかのように暮らし、毎日のように友人を呼び 好きな家具や趣味のフィギュアを置きまくり私のものなんか置けない!!!
    資金を出してくれた私家族が遊びに来るというと嫌な顔をするくせに、自分はDQN友達呼びまくり。
    静かで穏やかな場所なのに
    あああなんで

    444 :鬼女日記 2013/06/14(金) 13:54:35 ID:Hm5ChbrB
    厄落としに。
    この間、夫が勘違いでスト―キング?されキチママが警察の御厄介になった。
    うちは子どもが今年で年長なんですが、3月ころからあるママさんがうちと仲良くなろうとしてきた。
    そのママとは子が同じ幼稚園に通っているという以外に接点が無く、
    しかも後1年で卒園と言う変な時期にすり寄ってきたので変だなぁとは思っていた。
    毎度「お兄さんは元気?」などと聞いてくるが、私にも夫にも兄と呼べる存在はなく、
    唯一年の近い私の弟も仕事で飛行機の距離にいるのでママさんと面識があるとは思えない。
    「勘違いしてませんか?」とこちらが聞いても「隠さなくてもわかってるわよ」「周りには内緒にしててあげる」などとどうも話がかみ合わない。
    その頃から夫が「なんか最近近所でうろうろしてる変な女がいる」と相談された。その女は夫に対して会釈をしてくるらしいが夫は誰だかわからず困惑していたらしい。
    私もまさかそれがママさんだとは思わず気にしない方がいいよ~などと言っていた。
    そしてこの間、自宅に空き巣が入った。犯人はモチロン、と言ってはおかしいかもしれないけど例のキチママだった。

    659 :鬼女日記 2016/03/10(木) 14:25:48 ID:yRO
    捕まった女医が自分のこと『りこ』って言ってるのが
    37にもなって自分のこと名前呼びって痛すぎだなー
    でもどっかで聞いた名前だーと思ってたら
    旦那の不倫相手も自分のこと『リコ』って言ってたのを思い出した
    『リコは淋しがりやで泣き虫なの』ってメールを読んだことがあるw
    もう数年前の話だけどその時の年齢40歳!ちなみに私と同い年!
    今私の中で『りこ』はもれなく痛い人という決めつけが出来上がった

    1 :鬼女日記 2017/01/15(日) 18:30:17 ID:4I9

    息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwww
    タヒんでほしいほど憎いんだろwww俺に頼るなよwww

    412 :鬼女日記 2016/02/27(土) 00:41:32 ID:QJD
    ご近所付き合いが辛い
    地元から離れて数年、パートも辞めて専業主婦になった頃友人(以下Sさんで)ができた
    母親くらい年が離れてる人だけど気が合ってSさんの娘さん(20代)含め仲良くしてた
    けど最近その人たちといると苦痛なことが多くなった
    なにかされる訳じゃないけど会話が辛くてたまらない…ずーっといじられて嘲笑されてるようにしか感じない
    以前私の言動で怒らせてしまったから自分の言葉遣いに神経尖らせてしゃべらないといけないし、冗談を言われたら怒らせる前のように明るく返さなきゃいけない(冗談は容姿や性格を茶化す内容、言い過ぎたらまた怒られるので返事が非常に難しい)
    会う度に過去にやったミスを何度も何度も言われる(冗談のつもりのようだけど私にとっては解決した話なのに蒸し返されてるだけで苦痛)

    今日わかったことは、私がちょっと言ったことややったことを大袈裟に解釈して私に言ってくること
    娘さんの家で遊んでいたとき、娘さんが携帯いじってたりお子さんのお世話してたりしててやることなかったから自分の携帯さわってた
    いつもなに見てるの?と聞かれたからネットニュースを見てるよと話した
    それを娘さんがSさんに話したら、私は1日中ネットニュースを見てることになってた
    「あんたさ、自分の家にいるときはネットニュース1日中見ないでテレビのニュース見なさいよ!ニュース番組ならすぐ終わるやん!」ってなぜか突然注意された
    同じように娘さんの家で携帯ゲーム少ししてた
    そしたら今度は「あんた1日中ゲームしてるよね!家でずーっとやってるんでしょ?」と私はゲームしかすることがないみたいな感じで笑われる
    ちょこっと合間にやったことが四六時中してることになって怒られるとか意味がわからない
    Sさんも娘さんも同じように携帯いじってるしゲームもしてる、だから私も話しかけないように携帯いじってるだけなのに何度も何度もそのネタ言われてうんざり
    そもそも遊びに行ってるときにずっと携帯いじってないし、お子さんもいるときは一緒に遊んだり危ないことしないように見たりしてる
    自宅にいるときは他にやることあるよ?って反論したら、「アハハハハwww携帯以外やったらあんた趣味のウクレレかテレビしかないやんwwww」と大笑いされた
    自分の家なんだから暇潰しのものいくらでもあるけど、Sさんにとってウクレレや読書は無駄な時間みたいでいつも笑われる(読書は高速バスで文庫本読んでたらバスで読む人初めて見たと笑われた)

    逃げたいけど同じ社宅の人だから夫にも関わってくるため疎遠にできない
    ずーっといじられる生活に耐えれそうにない

    このページのトップヘ