150 :鬼女日記 2017/08/26(土) 10:44:53 ID:Yen
口を開けば誰かの悪口ばかりだった、学生時代の同級生A。
相手が目の前にいる時は褒めたり、意見に同調したりもするけど、相手がいなくなった途端悪口や批判ばかり。
友人や彼女に対してもそんな調子だったから、当然関係は長続きしたためしがない。

そんなAが結婚したと友人経由で知った。
相手は学生時代の同級生B子。
Aの人となりを熟知しているはずなのに、結婚し、数年後子供まで授かった。
しかし、二人目の子供が産まれた直後に離婚。
理由は当然ながらAのモラハラ発言の数々。
こうなる事が分かりきっていたのに結婚して子供まで産んだ神経がわからん。

と思っていたら、B子は元々第二子が産まれたら離婚するつもりでAと結婚したのだとか。
Aの見た目が好みで、どうしてもその遺伝子を持つ子供が欲しかったらしい。
Aの性格が結婚やB子の出産で変わるとは思えなかったから、絶対A有責で離婚できるとふんでの事だったらしい。
さらに神経わからん。
子供が可哀想だと言ったら、物心つく前だから全く問題ないとのこと。
そういう問題じゃない。
151 :鬼女日記 2017/08/26(土) 11:20:11 ID:klg
両親揃ってるからと言って子供が幸せだとは限らないしクズな父親と暮らすくらいなら居ない方がマシ
子供が可哀想かどうかはその後の育て方次第
ちゃんと育てて真っ当な人生を送れれば問題ないし、B子ならその努力は怠らないだろう
しかし、母親であるB子の神経がわからんのは同意
152 :鬼女日記 2017/08/26(土) 11:34:23 ID:xt7
>>150
ある意味、ブレない強さがあるんだから良くね?150に何か迷惑な事があるわけでもないし関係ないじゃん
153 :鬼女日記 2017/08/26(土) 11:38:04 ID:x0p
いまだに両親がそろってる家庭の方が幸せだと思ってる人がいることに驚愕だわ
154 :鬼女日記 2017/08/26(土) 11:38:39 ID:fx0
>>150
子供って性格も遺伝すると思うんだけど…子供大丈夫かな
159 :鬼女日記 2017/08/26(土) 15:14:29 ID:Mrj
>>154
だよねー
そういうこと考えない辺りB子も推して知るべしな脳みそなんだろう
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/
他サイト生活系人気記事