173 :鬼女日記 2010/12/06(月) 11:52:54 0
割り込みになったらごめんね。
コトメにDQN返ししてきた。

不妊治療→流産で入院中のコトメのお見舞いに行って来た。
可愛い男の子と女の子の双子をベビーカーに乗せて手ぶらでいき、
「また駄目だったんですかぁ?赤ちゃんも親を選ぶってことか~」
と笑顔でいい、お見舞いの果物を
「ここ大人ばっかりだしいらないでしょ?」と強奪。
もちろん泣いてるコトメに「遠くからわざわざ来たのに、お茶もなし」と言うのも忘れなかった。
果物は病院近くの駅のホームレスにあげてきた。

大みそか、雪の降る晩に義実家から妊婦の私を連れ出して、田んぼの真ん中に置き去りにして、
あやうく流産するところだった。
入院中の私の病室にやってきて、
「あんな目に会ってもタヒなないなんて、貧乏人の繁殖力ってすごいね。
あんたとお出かけなんかするはずないじゃん。大嫌いなんだから」
と毒づいて、お見舞いの花を花瓶ごと床に落として帰って行ったよね?
そんな人のところには、赤ちゃんなんかくるはずないよ~。
さあ双子の顔のドアップの年賀状を一枚、作らなきゃね!
175 :鬼女日記 2010/12/06(月) 11:57:17 0
>>173
気持ちはわかるけど
無事生まれてるのならもう止めといたら?
下手に刺激し過ぎると要らない恨みまで買うよ
そうなると、自分だけでなく子供にまで恨みが行くかも知れない
まして、双子なら一人は守れてももう一人が無防備になったりするんだから
178 :鬼女日記 2010/12/06(月) 12:03:50 0
>>173
まさしくDQ返し
亡くなった命は気の毒だけどコトメ自身にはザマだ
ただコトメ自分がしたことは忘れて現在一方的な被害者気分に
浸ってる可能性もあるから過去にされたことをつらつら語って
ちゃんと思い出させてあげるのが親切かもね
180 :鬼女日記 2010/12/06(月) 12:11:20 0
個室だったらいいけど、後半の雪の中置き去りの件を話してこないと
他の入院患者にも不愉快じゃないのか?
181 :鬼女日記 2010/12/06(月) 12:22:18 0
個室だったよ。
コトメは今精神的に不安定らしくて、
「こんな所にいるから流産がうつった!」と喚いて部屋変えてもらったらしいから。

あのときの股を血が伝う感覚は、一生忘れない。
こんな雪の中で早産したら・・・!ともう必タヒだった。
年越し蕎麦を取りに行き、農道に入り込んで、
「道間違ったみたいUターンするから脱輪しないか見て」と言われて車の外に出た瞬間、
コトメはドアロックして走り去って行った。
携帯も圏外で助けも呼べず、人家の明かりも見えない。
必タヒで農道を歩いて県道に出た。
軽トラのおじいさんが助けてくれた。

ウトメは土下座し、絶縁したけど、
「妊娠した。子が産まれたらいとこ同士だから、そろそろ過去は水に流してほしい」
とコトメからはがきが来た。
旦那には付き合いは無理と言い、旦那もウトメもわかってくれてたのに、
コトメがどうにもしつこくはがきを送って来るから、絶縁もかねてのDQN返し。
今度接触してきたら、コトメ旦那に全部ばらすと、旦那から伝えてもらったわ。
不愉快な気持ちにさせてすいませんでした・・・
184 :鬼女日記 2010/12/06(月) 12:30:37 0
>>181
とうてい流せない過去だよ。
コトメ旦那としても、子供ができる前に知りたいんじゃないのかな。
186 :鬼女日記 2010/12/06(月) 12:38:22 0
>>181
何でコトメ旦那に言わないの?
ウトメと絶縁した経緯をコトメ旦那は不思議に思ってるだろうし
>>181のせいで絶縁になったとか無い事無い事言われてる可能性もあるよ
今回の接触だって子供を思って旦那が後押ししてたかもしれないし
本当に絶縁望むならコトメ旦那にも経緯を言っといた方がいいと思う
まともな旦那ならコトメをシャットアウトしてくれるんじゃない?
187 :鬼女日記 2010/12/06(月) 12:48:12 0
私はコトメには不幸なままでいてほしいので、このままがいいんです。
コトメ旦那は、老舗の若旦那。
一家一丸になって、コトメに子梅攻撃中。
そのせいでノイローゼ状態になって、置き去りにしたと言ってました。

実はコトメは流産7回目。
身の心もボロボロだけど、それでもコトメ旦那は1人っ子長男なので、なんとしても後継ぎが必要。
解放させるより、このままいつバレるかと怯えながら、
治療と流産を繰り返して苦しめばいいと思ってます。
192 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:01:16 0
>>181
とりあえずこれで完全絶縁で良いと思う
自分も双子妊婦だからゾーっとしたよ…駐車場から家まで戻るだけで辛かったからね…

今後は子どもを一人クレとか、本気で気が狂ったコトメに子ども取られたりしないように
あなたはこれ以上恨みを買わない方が良いと思う
194 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:02:03 O
コトメには一切同情出来ないし、知らせない方が気が済むならそれでいいよ
旦那とウトメはましでよかった

老舗の方もなんかクソウトメ臭がするし問題ない
201 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:14:25 0
流産7回ってのだけは気の毒に思うわ
202 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:17:12 0
でも自分が不幸だからって何もかも人のせいにしたり
他人を不幸にしていいわけじゃないからなあ
それなんて尾崎豊な歌ってかんじだ
203 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:21:14 0
子供の顔ドアップの年賀状はやめたほうがいい。
基地害にかわいいわが子の顔さらしてどうするよ。
204 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:23:32 0
海老蔵の顔アップでガマンすべし。
205 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:25:03 0
んだんだ。
子供の顔写真はやめたほうがいい。
顔覚えて誘拐でもされたらかなわん。

ありきたりな可愛いイラストにしといて、
「毎日双子の世話で大変ですけど、
 毎日はっぴー!」くらいな方がよくね?
208 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:29:31 0
>>204
想像したら、結構ダメージでかかったw
正月早々あの顔のアップむかつくw
209 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:30:00 0
コトメのやった事が許されることじゃないのは百も承知だが
年賀状とかも一切やめて、もう完全に無視したほうがいいんじゃないか?
相手が接触を取ってきたせいでこうなったとはいえ、深淵を覗き(覗かされ)すぎて
深淵に飲まれかけてる気がするよ。
今必要なのは、コトメに対する復讐心じゃなくて
双子ちゃんに対する愛情と関心じゃないのかな
214 :鬼女日記 2010/12/06(月) 13:42:20 0
理屈じゃない憎しみってわかるよ。私も親戚相手にそういう感情ずっと持ってたし。
でもそういう憎しみ持ち続けて、相手を意識して生きてても自分が損だよ。
そういう奴らは、ほっといてもそのうち自分からなんらかの穴に落ちていくんだと思う。
229 :鬼女日記 2010/12/06(月) 14:25:28 0
本当にそうだね、子ども使っちゃいけないね・・・
「止める人には、私の気持ちなんかわからない!」とPCの前離れたけど、
子ども達がお昼寝嫌がって、毛布からぱっと顔出して遊んでるの見てると、
あまりに汚れがなくて、無垢な存在で、
嫌がらせに使うなんて、最悪だよ・・・

年賀状はやめます。
大みそかの事思い出すと、今でも怒りで体が震えるけど、
コトメがこの世のどこかで、ずっと苦しんでればもう充分です。
232 :鬼女日記 2010/12/06(月) 14:37:12 0
>>229
それがいい

失うものが何もない人間ほど怖いものはないから
235 :鬼女日記 2010/12/06(月) 14:52:23 0
>>229
んだ。コトメの嫌がらせにも負けずに無事に生きてる
双子ちゃんと旦那と幸せな大晦日を過ごせ。
嫌な記憶は上書き出来るぜ!
引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1291287534/
他サイト生活系人気記事