161 :鬼女日記 2012/01/13(金) 02:37:26 0
母から旅行券をもらった。
宿泊先は確定済み、変更キャンセル不可。
香典返しでもらったものなので自分では行きたくないらしい。

旦那と行こうと喜んでいたが調べてみたらそこの旅館の口コミが最悪。
料理が出るのに30分以上とか、掃除が行き届いていないとか
壁や床に腐ったようなのがあるとか店員がため口とか出るわ出るわ。
良い評価はステマ的べた褒め以外見当たらず。

正直行きたくなくなってしまったがこの事実を知った上で
母に返すのも知人、親戚などに譲ることもできない。
でも一緒に行く予定の旦那だってかわいそう。
おまけに期間限定だからこんな券オークションでもうれないだろうしな。
交通費がガソリン代とかで往復1万位かかるのがムカつく。
ネタと割り切っていくべきなんだろなぁ。萎えるわ(´Д`)
162 :鬼女日記 2012/01/13(金) 04:19:25 0
寝るだけって風にして
食事もダメな事を想定して地元の美味しそうな店の
テイクアウトを用意しておいたら?
大丈夫だったら朝とか夜食にして。

せっかくの旅行だもーん
どうやったら楽しめるかって考えをシフトするんだ
とりあえず私は超羨ましがっておく

旅行行きたい・・・
163 :鬼女日記 2012/01/13(金) 06:55:11 P
>>162とおんなじw工夫次第で楽しくなるよ
なにより>>161は夫と行くんでしょ?
旅行って相手で楽しくもつまらなくもなるし
部屋だって全室コメント通りの汚れがあるとは限らないし
きっと大丈夫だよ

私もとりあえず羨ましい
164 :鬼女日記 2012/01/13(金) 08:20:04 0
>>162-163
ありがとうございます。
確かにせっかくの機会なんで楽しみたいですよね。
周り何もない温泉のようですが、遠回りして周辺施設などで
楽しめるように探してみたいと思います。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1325597637/
他サイト生活系人気記事