931 :鬼女日記 2012/03/06(火) 02:48:04 O
痩せたい つか痩せなきゃならんのについつい高カ□リー食に手が出てしまう
スナック菓子、揚げ物、肉類、炭酸飲料
これらをどうしても止められない
食べているとイライラが収まるんだ
パートに行く以外はずっと2ちゃんかネット
これもイライラが落ち着く
でも虚無感がハンパなくてズドンと落ち込んでしまう
932 :鬼女日記 2012/03/06(火) 09:42:47 0
>>931
なんかわかるわそれ。

五年前に息子(当時二歳)と撮った写真があるんだけど、それを見た息子(現在小1)が
「ママ、なんでこの頃お顔が違うの?」

・・・整形なぞしてません。ただ、昨年二人目が生まれる際に15キロ太ってそこから
全く元に戻らないだけです・・・
ストレスでとにかく食べまくってしまったらこんな恐ろしいことに。
もう40歳なんだからここで元通りにならないと間違いなくタヒぬまでデブのまま。
本日より真剣にダイエットはじめたいと思います・・・orz
933 :鬼女日記 2012/03/06(火) 09:46:10 0
>>932
('A`)人('A`)ナカーマ

結婚式の写真を見て、当時小1の娘が私の母に
「お父さんって前に別の人と結婚してたの?」
と聞いたことがあるw
ダイエットを決意したけどね、まあね、そんなにうまくはいかないわよね(ノ∀`)
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1325597637/
他サイト生活系人気記事