970 :鬼女日記 2017/09/26(火) 11:39:06 ID:xet
母が夜逃げした時が衝撃
流れとしては
祖父が要介護になる→母が会社を辞め、パート+介護になる
→家がウンコ臭くなる→皆あまり家に帰らなくなる
→祖父タヒぬ→ちょっと一息
→祖母がまだらボケ発症
→また家がウンコ臭くなる
→ある朝起きたら母がいなかった

祖母は嫁いびりババーだったから面倒見るのイヤだったんだろうな
まだらボケなだけで足腰しっかりしてたからすぐどっか行くし
そのたび「目を離すな」って親父が怒ったし。
母は未だに行方知れず。
どこで何してるか全然わからない。連絡もない
警察は何もしてくれんかった
自分の意思で出て行った人は探さないんだって
祖母は徘徊がやまなくて可哀想なことになった。
親父は母が祖母の葬儀に帰ってくると信じていて「来たら叩き出してやる!」と言ってたが来なかった
生きてるかタヒんでるかくらい知りたいが手段が無い
971 :鬼女日記 2017/09/26(火) 12:25:38 ID:E9f
>>970
お母さんは実の親の世話を押し付けて怒鳴るだけのお父さんに絶望したんだと思う。あと、悪いけどあなたにも。
誰か1人でもお母さんを支えていれば黙って姿を消す事はなかったんじゃないかな。
> 生きてるかタヒんでるかくらい知りたいが手段が無い
便りがないのは良い便りと思うしかないね。
あなたもお父さんから離れて自分の人生を頑張った方がいいよ。
972 :鬼女日記 2017/09/26(火) 13:52:00 ID:vAv
971に心底同意
このまま二度と戻らず、遠くで幸せになってほしい
連絡とったが最後、また奴隷にされるのは目に見えている
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/
他サイト生活系人気記事