914 :鬼女日記 2016/01/17(日) 22:34:44 ID:zRt
学生時代の仲良しグループで旅行に行ったときの話。
フェイク入れているのでおかしいところがあるかもしれない。

卒業して数年後、仲良しグループで旅行に行った。
旅行の数日前に、A子から足を怪我してしまったけど旅行先は車いすも貸し出してくれるから悪いけど誰か押してねという連絡があった。
それで旅行当日に適当に誰かが押していたんだけど私が押すことになった時。
他の友人たちが後ろのほうで「私に押されるなんてA子かわいそう…」って声が聞こえた。
人混みで気づかれないと思ったんだろうけど、そういう悪口ってなぜか聞こえるもんですごいムカついた。
でもそこで怒ったら空気も悪くなるし、元々グループで遊ぶ時にいるだけで個人としてはあんまり仲良くしたくない二人だったからそのままCO中なんだけど、これが難しい。
A子とかに事情を話してグループの付き合いは絶てばいいんだろうけど、元々みんなの住んでる地域が離れているからグループで会う時ぐらいしか会えないんだよなー。
悪口言ってた二人は比較的近くに住んでいるからたまに遊びに誘われるんだけど今は理由つけて断っている状態。
どこかで割り切るしかないんだとは分かっているんだけどなかなか決断できない。
916 :鬼女日記 2016/01/17(日) 23:46:27 ID:TUm
>>914
何を迷う必要があるの?
聞こえる場所で悪口言う性悪糞カス女どもなんかさっさとCOだ。
残念だけど、A子と糞カス女どもが芋ヅルつながりなら、まるごとまとめてCOするしかないよ。
読んでてムカムカ来たわ。そいつらもたいしてあなたを友達と思ってないんだよ。
嫌いなやつに嫌われたっていいじゃん。同じくらい嫌い返せばいいんだし。
好きでいてくれる人を好きでいようよ。
917 :鬼女日記 2016/01/18(月) 09:32:15 ID:5Mu
>>916
そうですよね!

>好きでいてくれる人を好きでいようよ。
これを見て気づきました。
友人たちは知らないですが、私はあんまり友人がいないので誘ってくれるなら遊ぼうかと思っていたんですがその子たちだけが全てではないですよね。
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1423358744/
他サイト生活系人気記事