779 :鬼女日記 2016/08/21(日) 11:13:41 ID:UtB
自業自得でもあるし、静かな修羅場。

学生時代にサークルの新歓で出会った男性がいた。
(新歓と言っても友人の知り合いが新しくサークルを作るとかで当時2年生の時にあったもの)
その男性は一つ年上の同期なんだが見た目は角刈りのおじさん。
席が近かったからその人と話もしたが色んな人がいたからすごく密に話したわけではなくそのまま飲み会はお開きになった。
その後から飲みに誘うメールがたくさん来るようになったんだが、まあよく知りもしない男性と2人で飲む事に抵抗があったのと、文面から私への好意をありありと感じるほどだったから彼とは付き合えないと思っていた身としては行く選択肢はなかった。
だから毎回断ってたし時にはその連絡を無視していた。
けれどそれでも何度も誘ってくるから、何故かすごく申し訳なくなってきたのと同じ学内の人だったからあまり無碍にしすぎて変な事になるのが嫌だと思ってしまってついOKしてしまった。

当日夕方に待ち合わせて飲んでたんだが、彼が飲むスピードが早くしかも強いお酒を飲む。
私も弱くはなかったがなんせ20歳になりたてでお酒もあまり詳しくはない。
早々に二軒目に行こうと言われOKした所がH◯Bでその都度レジで注文して飲むスタイルのお店だったんだが、毎回彼が勝手にお酒を買ってきてくれた。
味は甘くて美味しいカクテルだったんだが、今思うと実はアルコールが強いのばかりだったと思う。
そして案の定人生で今のところ最初で最後、潰れて立てないほどになってた。
本当に気付いたらなってた。
もうよくわからなくなってて気付いたらホテルに連れ込まれてて、一ミリも動けない位だったのにいつの間にかそいつが私の上にいた。
動けないから抵抗する事も出来なかったし、もう自業自得すぎて泣けてきて朝になって即帰ってそのまま彼の連絡は無視し続けた。
私はそれがあってからほろ酔いになる事はあってもそれ以上は絶対に飲めなくなった。
今までも酔った友人や先輩を介護する役回りで、自然とセーブして飲むようになってたから自分の限度を知らなかったのもいけなかったんだなと思う。

その出来事からもう8年程たつんだが、未だにSNSで私を見つけてはそれ経由で「元気?」と連絡してくる。
その当時はなかったLINEも諸事情で一瞬公開にしたらその瞬間に「元気?」と連絡してきた。
それまではメールで来てた。
何がすごいってこの8年の間一度も会ってもなければ連絡すら返してないのに(既読無視も未読無視もしてるのに)未だに2~3ヶ月の周期で「元気?」って送ってくるのが怖い。
あまり連絡手段をたちすぎるとSNS上で絡まれたら怖いので今のところブロックはせずにいるが、何が彼をそこまで掻き立てるのか、どこかでばったり会わないか怖い。
780 :鬼女日記 2016/08/21(日) 11:30:31 ID:xb5
相手にわかるように拒絶の意思表示しなかったんだからまたイケるかも?と緩く粘着されてもしょうがないじゃん

しかし、セカンドレ○プ厨が喜び勇んで現れそうな話だな
781 :鬼女日記 2016/08/21(日) 11:44:36 ID:1yU
>>780 怖い考え方だと思った、しょうがないんだ・・・
782 :鬼女日記 2016/08/21(日) 14:12:33 ID:ipC
酒に酔わせたり薬を飲ませたり、心身を抵抗できない状態にして事に及ぶのは準レィプ罪で逮捕案件だ
784 :鬼女日記 2016/08/21(日) 14:26:13 ID:Gh1
お酒に慣れてない若い女の子が
よく知らない、飲み慣れないお酒を飲むのは本当に怖いよね
けど全然自業自得ではないよ
泥酔して前後不覚になっている女性と行為に及ぼうとする方が頭おかしい
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/
他サイト生活系人気記事