398 :鬼女日記 2017/10/07(土) 15:41:28 ID:fk2
旦那の友人の身に起こった神経分からん話
見合いで結婚する事になった女性と披露宴&新婚旅行
旅行から帰ってきたら何故か女性は新居ではなく実家へ帰る
女性曰く「ウエディングドレスを着てみたかったのと
結婚式と新婚旅行をして見たかっただけで結婚生活はしたくない」と
悪びれた風でも無く本人とお互いの親に言い放ったらしい
籍を入れる前だったのでそのまま友人は相手親から慰謝料貰って
新婚生活送る予定だったアパートを引き払って友人も実家へ出戻り
しかも何故かその女性はその後も平然と友人実家へ何度か遊びに来たそうだ
友人は色々嫌気がさして転職して遠いところへ引っ越した
15年ほど前の話でその後友人とは音信不通だそうです
宇宙人みたいな人間も居るんだなと旦那が昔の写真を見ながら語ってくれました
399 :鬼女日記 2017/10/07(土) 17:44:31 ID:jRK
>>398
宇宙人というかある種のサイコパスみたい
他人の気持ちが理解できないのかな

>>394
元嫁に男性の陰がチラついてただけで凸ってきそう
再婚なんかしようもんならどうなるんだろ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506255533/
他サイト生活系人気記事