820 :鬼女日記 2012/05/19(土) 13:07:40 0
子供1歳半が肺炎になって入院。
私妊娠8か月。
急な入院で付添い、自宅に帰れない。
旦那は忙しくて病院に行けないと言われ、付添い食の出ない病院で売店にも行けず。
看護師さんが10分子供を見てくれている間にダッシュでコンビニへってようやくご飯が食べられた。
熱でぐずる子供を一晩中抱っこして、お腹が張って痛い。
高齢・遠方の母が数時間来てくれた合間に自宅に戻って入院準備を持って病院へリターン。
で、昨日の夜から旦那が付添いを交代してくれることになって自宅に帰って貯まった洗濯とかしてた。

で、なんで洗濯物の中に趣味でやってるスポーツのユニフォームとか入ってるんですか?
仕事忙しくて病院に顔出せないって言ってたよね?
でも趣味の時間はあるんだ?
なんか、家帰ってきて本当に疲れが出た。
洗濯終わったらまた病院に行くけど、子供が高熱でうなされてて妻が身重で大変でも趣味を優先するのかと。
あーあ。
普段なら趣味を優先するのは全然かまわないけどさ。
今は事情が違うんじゃね?
822 :鬼女日記 2012/05/19(土) 13:41:28 0
>>820
そのユニフォーム、
丸めて旦那の顔に投げつけてやればいいじゃん
何も言わずに無言で睨みつけてさ。
普段から甘やかしてるから、こういう時に自分の首が糸交まるんだよ
823 :鬼女日記 2012/05/19(土) 14:15:17 0
ザクザクはさみを入れてもいいぐらい>ユニフォーム
829 :鬼女日記 2012/05/19(土) 16:01:37 0
>>820
乙、お腹張ると苦しいのに…遠方なら実家をあまりあてにできないね
旦那甘えてんじゃないわ!腹立つな
ウトメもこき使ってやればいいわ
旦那にヒスおこさないほうがいいんじゃないかな
悲しげに訴えると、罪悪感いっぱいになって効くよ
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1336041240/
他サイト生活系人気記事