342 :鬼女日記 2011/05/25(水) 22:28:16 0
先日義実家のお墓参りに行った時のこと。
ウト姉一家(ウト姉夫婦、娘、娘旦那)も来ていてみんなでお墓参りをした後、うなぎを食べに行く事に。
私はいつものように何も聞かれず並。夫とウトメは特上。
夫は気づかないし、言っても「特上がいいって言えば?」と馬鹿。ウトは空気。

ちょっと離れた席についたウト姉一家も注文をとっていて、娘旦那だけ並を頼んだがすぐにウト姉は「全員特上で」と訂正。
「あんな一人だけ差をつけるような卑しい事はできないわー」と言いながらウトを睨み付けた。
慌てたウトは店員を呼び、全員特上へ変更。
顔を赤くしたり青くしたりするウトメをよそに、何も気にせずうなぎを食べていた夫も後でがっつり叱られてました。
347 :鬼女日記 2011/05/25(水) 22:49:57 0
ホント卑しいウトメだね
気づかない馬鹿旦那
糞みたいな親子だわ
353 :鬼女日記 2011/05/26(木) 07:54:32 0
でもこの旦那わかってなさそう
354 :鬼女日記 2011/05/26(木) 08:38:20 0
>>342
しかし支払いはウト姉の娘旦那なのであった
355 :鬼女日記 2011/05/26(木) 10:01:22 P
>>354
ちょwwwおまwwwww
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1302146099/
他サイト生活系人気記事