390 :鬼女日記 2011/03/02(水) 13:35:20 O
この間、私が風邪で嘔吐が激しかったときに「つわり?もう子供はいらないよ」と言われた

つわりじゃねーよ!ボケ!
あんたの気持ち悪いボケ旦那に風邪うつされたんじゃい!
それにあんたが昼夜問わず勝手に寝室に入ってくるから、2年くらいレスだっちゅーの!
子供はいらないって、あんたが産んで育てるわけじゃないじゃんか!


あー思い出すだけでもムカつくわ
392 :鬼女日記 2011/03/02(水) 13:50:31 O
>>390
わざとトメの前で「ウプッ!」とか気分悪そうにしてみたら。
トメをイライラさせて楽しもう。
394 :鬼女日記 2011/03/02(水) 14:08:24 0
>>それにあんたが昼夜問わず勝手に寝室に入ってくるから、
これものすごくものっすごく気持ち悪いわー。最悪・・。
395 :鬼女日記 2011/03/02(水) 14:11:19 0
何で寝室に入ってくるの?
赤ちゃんが泣くとやってくるのかしら?
旦那は何にも言わないの?
396 :鬼女日記 2011/03/02(水) 14:12:12 O
息子夫婦の寝室に平気で入ってくる神経ってどうかしてるよね
じゃあ私たちが寝室に入ってきもお互い様だから文句はないよねって言ってやりたくなるわ
397 :鬼女日記 2011/03/02(水) 14:20:41 O
>>395
旦那も言ってるけど、ウトが入ってこなくなっただけかなぁ
赤は夜泣もしないぐらいよく寝てるから助かってくらいなんだけど、よくわからんが寝顔を見に来たりわざわざ起こして泣かせてる


同居し始めてから数が少なくなってきて、なんとなくギクシャクするときもある
でも6月から旦那が転勤になるからそれまでの我慢w
398 :鬼女日記 2011/03/02(水) 15:04:47 P
>わざわざ起こして泣かせてる

うっわ、殺意わくわ
399 :鬼女日記 2011/03/02(水) 15:17:57 0
なぜ鍵を付けないのか不思議。

400 :鬼女日記 2011/03/02(水) 15:45:50 O
>>390
私はつわりで吐いてた時期に同居トメに
「拾い食いでもしたんじゃないのwww」
と散々pgrされた
頭にきてたから、トメが正月明けに高熱出して1週間ほど寝込んだ時、一切何もせずスルーした
病院行けと言ってもグズグズ理由つけて行かないし、妊娠中に何だかよくわからない病気うつされても危険だし、近付かないのが一番だよね
401 :鬼女日記 2011/03/02(水) 19:36:20 0
>>400
何か言われたら
「拾い食いでもしたんでしょ?」
とpgrしてやってください。
402 :鬼女日記 2011/03/02(水) 21:43:16 0
だってー
自分がやってなかったら「拾い食い」なんて単語出ませんよねー
トメさん以外でそんな事言う人いませんよー?びっくりしましたよぉw
404 :鬼女日記 2011/03/02(水) 23:42:35 0
>392
トメをゲロまみれにするほうが、よっぽど楽しいぞ。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1296721939/
他サイト生活系人気記事