544 :鬼女日記 2011/03/10(木) 18:17:51 O
俺は肝炎なんだけど、義母に「〇〇と同じ蚊に食われたら私まで移る!」と、本気で三回程言われたわ。肝炎になった理由はどうあれ、人として言っていい事かな?そのくせ、勝手に同居する気満々。全力で阻止していいレベルだよね?俺が器が小さいだけ?教えて下さい。
545 :鬼女日記 2011/03/10(木) 18:19:02 0
つ「同居したら、同じ蚊に食われるの確実ですね♪」
554 :鬼女日記 2011/03/10(木) 20:31:03 0
>>544
肝炎なんてA型B型だったら、今時は予防接種もあるから、
それ位金出してやれよ。
嫌みったらしくw
555 :鬼女日記 2011/03/10(木) 21:25:06 0
私はC型肝炎なんだけど、いつかトメに力いっぱい噛みついてやりたい。
556 :鬼女日記 2011/03/10(木) 21:29:32 0
気持ち悪いこと言わないでよ。そんな接触平気なの?
557 :鬼女日記 2011/03/10(木) 21:48:08 0
唾液で感染しないでしょw
それとも歯から出血でもしてるんだろうか
558 :鬼女日記 2011/03/10(木) 21:54:18 O
いや、そうじゃなく「トメの肌に噛み付く」ことが気持ち悪いってことでしょ
559 :鬼女日記 2011/03/10(木) 21:56:22 O
ごめん何だか読み違えて的外れなことを書いてしまった
560 :鬼女日記 2011/03/10(木) 23:50:18 0
いや、トメの肌に噛みつくのは絶対イヤだよ。

なにか「程度の低さ」みたいなものがあっちから移るような気がする。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1296721939/
他サイト生活系人気記事