690 :鬼女日記 2011/03/28(月) 19:37:38 0
一人暮らしのコトメが彼氏を連れてくることになった
コーヒー3人分を出すのにわざわざ私が結婚祝いで伯母から貰ったペアカップ+柄が違うカップで出すトメ
「このコーヒーカップ柄がいいんだけど3個目の受け皿が見つからなくてねぇ…仕方なく一個だけ別のにしたわ」
勝手にペアカップを使われただけでなく3個目もあったとか無茶苦茶な事を言い出したので
「それ私が結婚祝いで貰ったペアカップなので3個目はないですよ」と口を挟んだ
「どれだけ探しても3個目の受け皿無かったの!3個目のカップはあるの!」とファビョるトメ

翌日
私「伯母から貰ったのあと飾り用の絵皿しかないんですけど。本当に3個目あったんですか?
カップはあるんだったら実家行ったときに受け皿探して来ないといけないし」
トメ「(探すふりして)あ~3個目あると思ったけど勘違いだったわ」

結婚祝いに3個セットのカップ贈るわけないじゃん
普段人のこと散々見下して来るくせにこっちがいい物持ってたりすると自分の手柄にするとこが本当に嫌
691 :鬼女日記 2011/03/28(月) 19:49:20 0
認知症の外来連れてけ。
692 :鬼女日記 2011/03/28(月) 20:17:24 0
旦那に「トメさんこんな事言うのよ認知症じゃないかしら」と
心配してるふりしとこうぜ
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1296721939/
他サイト生活系人気記事