735 :鬼女日記 2011/03/29(火) 10:53:46 O
『つわりなんて普段から気持ちが緩んでるから。家事がしたくない甘えでしょ。』
妊娠悪阻で退院した日に言われて本気で杀殳意持った。
あんな何ヵ月も辛い思いするなら、マンション中の世帯の家事やって回るっつうの。
糞トメ。生まれたら触らせたくない…。

736 :鬼女日記 2011/03/29(火) 11:03:26 0
>>735
ひどいね。
触らせたくないどころか、見せたくもないよね。
会いたくないって言っちゃえば。
739 :鬼女日記 2011/03/29(火) 13:52:35 0
>>735
入院するほどひどかったのにその言い方は無いよね
トメは自分が病気になった時同じような事言われるかもとか
これっぽっちも考えないのかな。むかつくわ。
740 :鬼女日記 2011/03/29(火) 14:57:04 0
>>735
自分ならそんなこと言われたらその場でキレて泣いてしまいそうだ
「どういう意味なんですか?ずるしてるってことですか?
入院するほど辛いのに、ひどいっ!!!」
で1年は疎遠コース
754 :鬼女日記 2011/03/30(水) 01:11:17 O
>>735です。
やっぱりあり得ないですよね。食道が激しく傷付いていたらしく吐血して息するのも苦だった入院だったからそれ言われた電話を切った瞬間ゲロ泣きしました。

糞トメ曰く自分は普段の行いが良かったからwつわりなんて経験した事ないらしい。
会わせたくないけど初孫なトメ家から車で10分位で、生まれたらエブリデイな予感で日々、戦々恐々…。
757 :鬼女日記 2011/03/30(水) 02:01:32 0
>>754
今から旦那に
「入院するほどの悪阻を甘えって言われた!ウワーン」と泣きついて
トメを牽制しとけば?
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1296721939/
他サイト生活系人気記事