711 :鬼女日記 2011/03/29(火) 03:11:53 O
私は昔から人見知りというか照れ屋。で、いま妊娠中。
昨日検診で3Dエコー撮ってもらったんだけど今回も手で顔隠してて見えなかった。
帰ってから同居トメにどうだったか聞かれたので今回も顔隠してたんですよ~って言ったら
「恥ずかしがり屋なんてうちの子なのにおかしいね!」
「お母さんに似ちゃったんだね…」
「この写真の顔おかしくない?w」
とか言いたい放題。
そもそもうちの子とか言ってるけどお前の子じゃないしまだお腹にいるのに恥ずかしがり屋もクソもねーよ。
出産後の面会は拒否する予定。
712 :鬼女日記 2011/03/29(火) 03:29:32 0
出産後の面会拒否しても同居なんでしょう?
いずれトメがいる家に戻るんでしょ?
「私に似るとダメなんですか?
赤ちゃんが生まれたらおばあちゃんがどう言ってたか
しっかり聞かせますね」って目は笑ってない笑顔で言って欲しい
714 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:05:18 0
これから母親になろうという人が
「恥ずかしくて顔隠しててエコー画面見られなかったテヘ」ってありかな。

病院の人、呆れてなかった?
715 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:07:02 0
つまらんところに絡むなよ。
716 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:09:20 O
>>714
出産経験ないとわかりにくいかもしれないけど
顔隠してたのは胎児だからね
717 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:10:33 0
えー、>>714じゃないけど普通に気持ち悪いよ
見ないなら撮らなきゃいいじゃん
だいたい、股開いた結果赤ちゃん出来たんでしょ
自分で受け入れて授かった子を「恥ずかしい><」ってバカ?
普通に「なにカマトトぶってんの?www」だと思うよ
720 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:20:15 O
>>717
そんな誤読ができてしまう文なのかなあ…

手で顔を隠してたのは胎児
その胎児を「恥ずかしがり屋」と評したのはトメ
本人は何も恥ずかしがっとらんがな…
721 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:21:24 0
>>717
ぶ・・・・文盲・・・・・
722 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:21:59 0
>>714>>717も馬鹿の極みだな。
国語の点数悪かったでしょ?w
723 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:23:46 0
>昨日検診で3Dエコー撮ってもらったんだけど今回も手で顔隠してて見えなかった。
あーこれを『711が』手で顔隠して、と読んだのか。


>>714>>717も小学校1年生からやり直してこいw
724 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:24:43 0
>>721
それじゃ、717が可哀想だ。


>>714>>717
ぶ・・・・・文盲・・・・・・
725 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:26:19 0
エコー写真というのは、お腹の中にいる胎児の発育状態や異常の有無を見るためのもので
その流れで顔をみることも出来るんだよ。
うちもいつも腕で顔を隠していて看護士に「恥ずかしがり屋さんなのねー」と言われてた。
お花畑なのは病院の言い方かと。
で、トメに聞かれたからそう言ったらごまかして私に知らせたくないんでしょ!と返されたよ。
そういう話だと思って読んでた。
726 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:30:45 0
今はエコー写真も3Dだかで、結構リアルなんだよね?
姪が妊娠中で見せてもらったら
指くわえてたり、ゲッツ!見たいな形になってたりと、
(言い方悪いけど)面白かった。

くわえてた指が左手だったのを見て
「左利きなんて!指しゃぶりさせてるなんて!」と
姪の義母に言われたと怒ってた・・・・と無理やりムカつく一言を挟んでみたw
727 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:31:23 0
>725
股を隠してたんならともかく、顔隠してたのがどうして情報隠蔽だと思えるのだ?
変なトメだな。
728 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:31:58 O
>>714
>>717

見てて恥ずかしいぞ
729 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:50:13 0
>>727
股?性別ってこと?
それは早い段階で分かってすでに知らせてた。
今はエコーで顔も見れるって聞いてきたらしくて、誰に似てるかをすごく気にするトメだからそのせいかもしれない。
よくわかんないけど。
トメは3人産んだけどひとりもトメに似なかったから面白くなかったらしいよ。
自分のことをすごい美人と思ってる人だから。
めちゃ老眼なんだが。
730 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:53:50 0
>>729
顔は隔世遺伝だと思ってる。
うち、両親とは誰も似てなくて、私は父方の祖父、妹は父方の祖母にそっくり。
年取ってきたらどっちも似てきたけどw
んで、わが子は私にも旦那にも似てなくて、二人のうち一人はその子にとっての父方の祖父、
もう一人は父方の祖母にやはりそっくり。
731 :鬼女日記 2011/03/29(火) 09:55:41 0
>>725
リアルだよー。ゲッチュあるあるw
あくびしたり、手をにぎにぎしたりするのまで見える。
うちはべろべろバーみたいなことして遊んでるのがみえて面白かった。

文盲の人たちは、エコーとかよく知らないのだろうね。
732 :鬼女日記 2011/03/29(火) 10:07:17 0
>>730
わりとそうだよね。
私は叔母に実父は大叔父に、旦那は叔母にコウトは祖父にコトメは祖母に似てる。
でも母方従姉妹は叔母•従姉妹•子供と3つ子みたいに似てるし、実母は祖父によく似てる。
誰に似るかだけじゃなく何代おきに出るかも家系なんだろうね。
あんまり誰に似る似る言われたから、トメだけには似て欲しくないと思うようになったよ。
幸い子供二人とも似ていない。
トメってタヒんでも嫁家系に似てるとは言いたくないらしいしね。
734 :鬼女日記 2011/03/29(火) 10:35:59 0
近所に東北から避難してきた人がいるんだけど、
「大家さんにうちの嫁はあっちの出だから、言葉が解るから使ってね」
と言っておいたからと言われた。
まるで外国人扱いw
737 :鬼女日記 2011/03/29(火) 12:24:35 O
>>711です。顔隠してたのは胎児ですww書き方下手くそですみません。

>>712
同居解消の予定もないし、私の性格上あまり強く言えないのでせめて入院中だけでも子供とゆっくりしたいと思ってます。
産まれたらしっかり言い返せるようにならなくては…
738 :鬼女日記 2011/03/29(火) 12:27:23 0
>>717にはびっくらこいた
あーびっくらこいた
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1296721939/
他サイト生活系人気記事