914 :鬼女日記 2011/04/09(土) 14:53:32 0
うちのトメはトメ世代にしては珍しく、国立大学卒です。

でもだめな人です。

たとえば学がない人は「女しか産まない嫁はだめな嫁」とスパーンと
シンプルにいうでしょう。
うちのトメは「女の子しか産まれないのは男の人の精子の
せいなのよね…だからあのお嫁さんを悪く言ってはいけないわね。
でもだんなさんにきちんと食べさせたりしていないんじゃないかしら。
そのせいでだんなさんの精子が女ばかりになるんじゃないかしら」
的なあほ発言しますよ。
915 :鬼女日記 2011/04/09(土) 15:35:10 0
あなた自身の食生活に問題があるから
膣内に変化が生じて、男の精子が弱くなってるのかもねw
と言うババアもいると見たw
916 :鬼女日記 2011/04/09(土) 18:17:28 0
国立大学を出てようと出てなかろうと、そんな非科学的な思いつきしかできないんだから、
その人はは単にバカですよ。
917 :鬼女日記 2011/04/10(日) 08:12:09 0
国立大出てようが馬鹿は馬鹿だよ。
こないだ水素爆発と水爆混同した馬鹿が出たときに痛感した。
918 :鬼女日記 2011/04/10(日) 08:57:19 0
精子の質は母親の胎内にいるときに決まるんですって!
お義母さま妊娠中にわるいものたべませんでしたかー?
とか言ってやりたいな。うそだけどw
919 :鬼女日記 2011/04/10(日) 09:20:55 0
>>918
遺伝的な問題らしいですわよ、でOK。
事実そうだしw
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1296721939/
他サイト生活系人気記事