701 :鬼女日記 2015/11/30(月) 09:12:35 ID:vXG
昨日のことだけど、川で釣りしてた
ヘビの抜け殻が川の中央に浮いてたんで
友人と「抜け殻釣ろうぜ!」ってことになった

何投目かにようやく引っかかったが、ヘビの抜け殻にしては重い
陸にあげたら女物のパンツだった

「何でこれがヘビの抜け殻に見えたんだろな…」
という友人のつぶやきにちょっと笑えた
702 :鬼女日記 2015/11/30(月) 09:26:55 ID:CAq
「きれいだろ…蛇の抜け殻だと思ったら、これパンツなんだぜ…」と
是非どこかにうpしてほしかったw
703 :鬼女日記 2015/11/30(月) 10:04:50 ID:jAK
>>701
何故川上からパンツがどんぶらこしてたのかw

インフルエンザの予防接種、今年はバカ高くてびっくりだ。去年の倍近くしやがる…。
704 :鬼女日記 2015/11/30(月) 10:10:31 ID:vXG
>>702
写真撮ればよかったw
白ベースにベージュの網模様、小花が散ったデザインだったw

友人は最初「おい、あの抜け殻血が付いてるぞ」って言ってた
血だと思ったのは小花の柄だったw

>>703
なんでだろな、ベビースターラーメンの袋とかビニ傘も流れてた

ヘビの抜け殻釣りでテンション上がったのに
釣れたのがパンツでだだ下がりになった友人の顔がまた笑えたんだよなーw
705 :鬼女日記 2015/11/30(月) 10:48:07 ID:Iua
授業中じゃないのか中学生
722 :鬼女日記 2015/11/30(月) 18:27:21 ID:vXG
釣りのものだけど友人が蛇の皮にテンション上がってたのは
婆さんの財布に入れるためだったと聞いてちょっとホ□リとしたw
あいつ婆さん思いだなw
723 :鬼女日記 2015/11/30(月) 18:35:10 ID:9bJ
>>722
金運向上だっけ?
でも川に浸かってるのは微妙だと思うよ…
川岸が石垣になってるとこがあるならそのあたりを探してみるといいね
やつらの巣になってると思うw
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1447769894/
他サイト生活系人気記事