423 :鬼女日記 2015/09/04(金) 21:37:48 ID:OKy
うちの旦那は見た目おっとりで優しい系顔もかわいい、外ではしっかり私のサポート(荷物もったり、友達に気を回したり)とかするからみんなから「良い旦那さんだね」って言われる

けど旦那は結婚当初、借金300万発覚したり、
細かいことネチネチ言ったり、話し合いをしようとすると逆ギレ、ことなかれ主義で気がきかない

それを7年かけて修正して(借金は二人で返した)
問題が起こる度にいかに自分勝手で、思いやりが全くないかを思い知らせ、旦那がウォーターするまで追い詰めて姿勢を正させた

ものすごく苦労したし、私はどちらかというと強い方だから
何も知らない人からみたら「鬼嫁」「厳しすぎる」って言われる、あんないい旦那さんなのに可哀想とか

毎回腹立つけど関係ない人に「実は~」っていうのも嫌だし、そういう人には「旦那なんて奴隷だよ~」っていって自ら鬼嫁でーすしてるけど

旦那はもう絶対服従してるからこのままでいいやってなるけど、
ほんと7年辛かった
今も時々思いやりを忘れてバカなことするけど、話し合いしたら逃げないしちゃんと直そうと努力してるから許してはいる

でも私だって楽してきたわけじゃないんだよー
424 :鬼女日記 2015/09/04(金) 22:14:43 ID:eEm
>>423
借金の問題を二人で乗り越えたのはすげーなって思うけれど
7年かけて奴隷にしてるのかw
425 :鬼女日記 2015/09/04(金) 23:17:59 ID:OKy
>>424
わーレスありがと
借金は必タヒに働いて一年で返したよ…超貧乏生活したけど
もう今は完全奴隷だよw
本人も捨てられたら終わりって分かってるみたい
妻っていうより最早「お母さん」になってるわwww
だからお母さんに捨てられたくない!って必タヒ
飴とムチはバランスよく使ってるよ
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438344518/
他サイト生活系人気記事