432 :鬼女日記 2015/09/05(土) 01:32:29 ID:eMr
愚痴らせてください!
昨日、母から父が倒れたって連絡受けて父に会いにいったんだけど4年ぶりに妹(30)と会った。
なんていうかびっくりするほど老けていて驚いた。
元々大人っぽい顔だから「30代過ぎたらむしろ若くみられる~」なんていってたのに…地黒に拍車がかかってたw
振り袖があるものの、20代のファッションのまんまにピンヒール。色身はアイボリーと黒だけど場末のママとか人妻系のキャバみたいでびっくりした。
化粧もギャルで倖田來未みたいなウェーブヘア。なんか若作り頑張ってます!って感じでみていて私もババア(お互い30代で2才しか変わらないけど)になるわけだ、二の腕同じだな~私!と思いつつもイチイチいうべきじゃないなーと口を閉ざした訳です。

しかし会って最初に旦那みるなり妹夫婦が「老けたね~!久しぶり」って言われてちょっとカチンと来て、つい
「あんたどうしたの?めっちゃ老けたね!旦那さん(50代)と年齢差感じないわ~!まさに夫婦だねぇ」
と言ったらふぐみたいにふくれて「老けたのはあんた!オバチャン!」と言われた。
でも2ちゃんやネットでさんざん20代からババア扱いされてきたのでババアと言われずオバチャンって呼ばれて全然悔しくなかった。

でも旦那を老けたね呼ばわりしたのは許せない。
まだ旦那ギリ20代で、年齢相応のはず!若くみられる事も稀にあるんです…稀だけど。

妹はともかく、特別若くみられる訳でもないヤンキー臭抜けない3メートルの距離からニコチン臭い50のオッサンに言われる筋合いないわ!!

前々からだけど苦手っていうか嫌いだったけどだいっ嫌いになったわ!
433 :鬼女日記 2015/09/05(土) 02:13:53 ID:4So
>>432
お父さんはご無事だったの?
434 :鬼女日記 2015/09/05(土) 02:25:51 ID:bMf
お父さんほっといてどうでもいい争いしてる時点で似た者姉妹なんだね、とか
438 :鬼女日記 2015/09/05(土) 12:09:01 ID:eMr
>>433
元気だったのでつまらない喧嘩をしてしまったんです…。反省してます
医療系勤務のうちの旦那に父がベッタリでなんだか妹夫婦はイライラしてました。
母と喧嘩して殴られたらしいのですが少したってから目眩を起こして転倒→脳震盪みたいでした。
元気ですが顔面左を強打し紫のアザが酷いです。
439 :鬼女日記 2015/09/05(土) 12:44:38 ID:4So
>>438
いや皮肉のつもりだったのでマジレスされてもw
440 :鬼女日記 2015/09/05(土) 13:50:43 ID:C1t
>>439
あの一文で皮肉か否か察しろとは

>>438
いやいや、今回は脳震盪で済んだけど打ち所が悪かったら取り返し
つかない事になってるんだよ。妹夫婦がどうこう言ってる場合じゃ
ない。身内だから罪に問われないかもだけど、お母さんを
〆ておかないと駄目だと思うよ
441 :鬼女日記 2015/09/05(土) 14:04:15 ID:bve
DVって立派な犯罪じゃない
お父さんが被害届けだしてないだけ
病院でこの経緯聞かれて何か言われなかったのかなぁ
通報されてもおかしくないのに
442 :鬼女日記 2015/09/05(土) 14:29:34 ID:65G
家族全員DQNてことなんじゃないの
殴り合いで脳震盪って普通の家庭じゃまず起こらないよね
443 :鬼女日記 2015/09/05(土) 14:49:09 ID:eMr
>>440
母親が殴った時は元気で転倒で脳震盪を起こしただけです。
ちなみに殴った理由は100万単位の借金を隠していた、祖母の形見の指輪を溶かして自分のサイズに買えたなどが理由らしいです。
やっと返し終わったのにまた勝手に他の金融から…。
母がいなくなったら返す宛がないのできっと訴えないというか訴えれないと思います。
444 :鬼女日記 2015/09/05(土) 14:51:05 ID:eMr
だからって暴力で訴えたらダメですよね。
それについては何度も注意してますが二人っきりになるとダメみたいです。
445 :鬼女日記 2015/09/05(土) 15:01:46 ID:bve
頭殴った後にめまい起こしてる時点で障害じゃん
親がこ○し合いしてるんだね
446 :鬼女日記 2015/09/05(土) 15:18:02 ID:65G
殴った時点で傷害です
胸ぐら掴んだだけでも相手が被害届出せば傷害
447 :鬼女日記 2015/09/05(土) 15:59:22 ID:f2s
相手の身体を傷害したら傷害罪(刑法204条)
胸倉を掴んで殴っても、ケガがなければ暴行罪(刑法208条)

まあどっちも犯罪には違いが有りませんが…
448 :鬼女日記 2015/09/05(土) 16:08:36 ID:65G
暴行罪か!ごっちゃになってたw
449 :鬼女日記 2015/09/05(土) 16:20:43 ID:bve
読み返すと、親があわや犯罪者、わるけりゃタヒんでたのに
娘はあの有様か
底辺過ぎる
450 :鬼女日記 2015/09/05(土) 17:39:59 ID:eMr
どうしたらやめさせられるんでしょうか?
451 :鬼女日記 2015/09/05(土) 20:01:42 ID:43t
>>ID:eMr
本気の相談ならこっちを閉めて質問・相談スレに誘導されてきたと言って
相談内容の要点を書いた方が良いと思う
こっちは言いたいだけのスレだからアドバイス求めるならスレチだし

何にせよ、他の人も言ってるけど脳震盪を起こすほど殴るって尋常じゃないからね
家族全員カウンセリングを受けるくらいの気持ちでいた方が良いかもしれない
452 :鬼女日記 2015/09/05(土) 20:53:02 ID:65G
>>450
やめさせるなんて無理無理
脳震盪起こすぐらい家族殴るとか、キチ外だもん
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438344518/
他サイト生活系人気記事