20 :鬼女日記 2013/10/11(金) 21:40:33 0
人づてに美味しいと聞いて、不二家にペコちゃんのほっぺを買いに行ったが、
なにを頭の中で勘違いしたのかお店につくころには記憶が曖昧になって
店員さんにペコちゃんのオ〇パイくださいと言ってしまったこと…。
ほっぺ=柔らかくて丸い=オ〇パイになったんだと思う。
店員さんの、えっ?!お、オ〇パイはないですね…。って驚いた顔が忘れられない。
21 :鬼女日記 2013/10/11(金) 21:43:01 0
>>20
店員の動揺を思うとじわじわくるww
22 :鬼女日記 2013/10/11(金) 21:43:59 0
>>20
和んだがそれが人生最大なのか
28 :鬼女日記 2013/10/11(金) 22:13:31 0
>>20
富士山頂っていうお菓子が別名おっぱ●
29 :鬼女日記 2013/10/11(金) 22:23:07 0
ウイーンの伝統菓子に『ヴィーナスの乳首』ってのがある
映画のアマデウスにも出てきたらしい
30 :鬼女日記 2013/10/11(金) 22:30:55 O
>>20
ペコ「」
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381457098/
他サイト生活系人気記事