746 :鬼女日記 2014/12/17(水) 17:07:17 ID:8dG
バイト先で仕事が暇だったとき、あんまり話したことない
バイト同僚が「恋人と別れようと思ってるんだ」みたいな話を始めた。

「最近全然デートしてくれなくて」と言ってて、あーそう、そりゃあ嫌だね、とか流して聞いてたんだけど、
「いくら親が末期がんでタヒにかけてて、見舞いやら何やら色々大変だから、って、付き合ってる相手とメールしたり
デートしたりをサボる理由にはならない」とか言いだして、二度見、三度見して「えっ?」と訊いてしまった。

「しかも、一度しぶしぶ病院に見舞いがてらに恋人に会いに行ったら、暗い病室で、親と泣いて抱き合ってて。
いい歳して異性の親と二人きりで抱き合うとかホント気持ち悪い。変態」とも言い出し、
だんだん背中から冷や汗が出てきた。

「じゃあ早く別れたら?」と言ったら、「そう思ってる。でも先週ちょっと電話で喧嘩になって、親と抱き合ってて
気持ち悪いとか言ったら、怒って電話すら出なくなって、別れを言いだしようがない」と怒っていて、

良かったー!!!このまま逃げ切れー!!!と見ず知らずの人を心で応援してしまった。

その後バイト変えたので、どうなったかは知らない。
747 :鬼女日記 2014/12/17(水) 17:16:57 ID:13r
>良かったー!!!このまま逃げ切れー!!!と見ず知らずの人を心で応援してしまった。

そりゃ応援しちゃうよね

そいつ(男か女か分からんけど)はまだ別れてないと思ってたんだろうね
どう考えてもすでに呆れられてCOされてるのに
相手側に逃げられるのは納得いかないとか言いそう
749 :鬼女日記 2014/12/17(水) 17:38:37 ID:2Z8
>>746
おー!逃げ切れ逃げ切れー!!
ネットの世界だけじゃなくリアルでそんなこというクズいるんだ…
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/
他サイト生活系人気記事