435 :鬼女日記 2010/03/30(火) 13:04:31 0
大学を1年で中退して以来5年以上フラフラしてたコウトがまた大学を受験したいと言い出した。
でもこれ二度目で、そのときには義両親に予備校代100万かけさせたあげく
予備校には「知り合いがいなくて行きにくい」とほざいてロクに通わず、受験シーズンには
「お腹が痛い、ロタウイルスにやられた(でもゲーセンには行く)」で一校も受験せず。
(願書は出していて、受験費用だけで30万超え)

そんなだったので、ああそう早くタヒねバーカとしか思わなかった。
トメがやってきて「応援してあげて頂戴、反対してるお父さんを説得して頂戴」とほざいた。
もちろん断固拒否したが、3歳長男がトメに向かって

「○男おじちゃん、お受験するんだー。幼稚園?小学校?どっち?」

と笑顔で爆弾を落としたw
もちろん中学校以降の存在を分かってないだけの話なんだけど。
(そしてご近所で幼稚園・小学校受験が多かったので、中途半端に「受験」を知ってる)

普通に考えれば幼児ネタの笑い話なのに、ある意味核心ついてるのでトメは落ち込んでいたw
小学校の頃から問題児だったらしいからね。
孫ちゃんが悪いわけじゃないけど、○が聞いたら傷つくからしばらく会わせないほうがいいわねだって。
嫌味のつもりなんだろうけど、ラッキーww
436 :鬼女日記 2010/03/30(火) 13:17:49 0
>>435
3歳児GJ!もう永遠に会わせなくて良いぐらいのコウトだなw
トメには受験成功→大学卒業→無事就職されるまでお会いしない方がいいですね!
つったれ。
439 :鬼女日記 2010/03/30(火) 14:40:44 0
>>435 3歳長男GJ!
であなたの旦那はなんて言ってるの?
440 :鬼女日記 2010/03/30(火) 16:58:53 0
>>435
3再長男GJ!!

でも本当大学受験じゃなくて「幼稚園お受験」からやり直させたいくらいの
対人間関係・世間スキルの無いコウトだよね。
下手したら幼稚園お受験の問題すら解けなさそう。
441 :鬼女日記 2010/03/30(火) 17:29:54 0
このコウト、早めに手を打っとかないと後々お荷物確定だね。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1266794283/
他サイト生活系人気記事