224 :鬼女日記 2011/05/15(日) 17:52:52 O
トメと大喧嘩。
とにかく私の教育方針に口だしがすごい。
「塾に早くいかせろ」
「スイミングスクールなんかいかせている場合じゃない」

もーやだ。
思い切って言い返したら、大喧嘩。
未熟な嫁は何もわかってない、
とわめき散らされた。

鬱になりそう…
225 :鬼女日記 2011/05/15(日) 20:46:41 0
>>224
子供の教育方針は絶対ゆずるな、がんばれ!
てか旦那何やってんだよ・・
226 :鬼女日記 2011/05/16(月) 00:03:35 P
>未熟な嫁は何もわかってない

ただの自己紹介だよねぇ
自分が育児の やり直し をしたくて口出ししてるだけなのに
なにを偉そうにw
234 :鬼女日記 2011/05/16(月) 08:12:31 0
>>225>>226
レスありがとうございます。
興奮してしまって、昨日はぜんぜん眠れなかった。
旦那は、3人兄弟の真ん中で、
なぜか母(トメ)に対する執着が強い。
トメの肩持つクソ旦那。

レスもらって、涙でたよ。本当にありがとう。
私は、自分がスイミングやっててよかったと思ったから
通わせてただけ。
子供もよろこんで通ってる。
勉強(塾)は、我が家の経済事情がゆるすならば、もうすぐ。とおもっていた。

ここのスレ見て、みんながんばってるんだ、と
よくわかった。
負けない。がんばる。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1303376034/
他サイト生活系人気記事