335 :鬼女日記 2017/11/19(日) 16:25:00 ID:jyz
旅行や食べ歩きが趣味なのですが
時々車中泊をしていることを友人に話したところ、笑われたり叱られたり(?)したのですが何が悪かったかよくわかりません
キャンピングカーなのか聞かれたのでミニバンをフルフラットにしてることや、
車中泊黙認ではなく積極的に歓迎している道の駅、専用の有料駐車場、キャンプ場などを使っていることを話しました
不便はないのか聞かれたので、ミニバンなので腰が痛くなることくらいかなと答えたら、
人前でいうことじゃないとか恥じらいを持った方がいいと言われて笑われてしまい、面食らってしまいました
ミニバンで車中泊は恥ずかしいことでしょうか?
336 :鬼女日記 2017/11/19(日) 16:35:30 ID:j18
>>335
世間知らずの田舎者って、自分が知らない事を取りあえず馬鹿にする傾向にあるよね
337 :鬼女日記 2017/11/19(日) 16:50:51 ID:okD
>>335
車中泊の未経験者からすると、
・キャンピングカー以外の車中泊って、お金をケチっている感じ。いい大人が宿代ぐらい払えばいいのに。
・道の駅とはいえ、夜中に駐車場で女が一人で寝泊まりして、犯罪に巻き込まれる危険を考えていないのか?

…ってところじゃないでしょうか?
あ、女性だよね?
338 :鬼女日記 2017/11/19(日) 16:58:47 ID:IbU
>>335
>>337に同意
ミニバンで車中泊を笑われてるんじゃなくて一人で車中泊の危険性を考えてなさそうな事を警告してんじゃないかな
339 :鬼女日記 2017/11/19(日) 18:05:11 ID:GYM
>>335
私も女性1人で車中泊は危険だと思う。今まで何もなかったからってこれからも大丈夫という訳ではないんだし。
340 :鬼女日記 2017/11/19(日) 18:11:08 ID:q1w
>>335
いい趣味だと思うけど若い女性一人でならあんまりおすすめはできないね
たまに一人旅してて変タヒしてる女性いるし
341 :鬼女日記 2017/11/19(日) 18:12:22 ID:jyz
書き漏れていてすみません
車中泊は夫も一緒で、それは友人も知っています
キャンプ好きで季節によっては車中泊になる、という感じなのですが、ケチだと思われたんでしょうか
叱られた理由を聞いても、やだ~とクスクスされてしまって困惑してしまいました
342 :鬼女日記 2017/11/19(日) 18:14:38 ID:GYM
>>341
何この盛大な後出し
解散解散
343 :鬼女日記 2017/11/19(日) 18:15:52 ID:q1w
>>341
それなら凄くいい趣味だと思うわ
この良さがわからないならしょーがないよね
その人はたいそう素晴らしいご趣味をお持ちなんでしょうから
もう放っときなされ
348 :鬼女日記 2017/11/19(日) 18:45:20 ID:ulO
>>341
最初は「女性一人だは危ない」だと思ったけど旦那さんも一緒

ミニバンに大人二人…って…狭くない?二人とも小柄なのかな?
まぁクスクスされてるってことは「良い年の大人が宿代ケチってwww」と思われてるんだろうね

思ったとしても口に出す時点でそいつらの人としての底は知れたもんだし
価値観の違いだから無視で
349 :鬼女日記 2017/11/19(日) 18:48:12 ID:pJb
>>341
旦那と一緒で車中泊でやだークスクスみたいな、あからさまにキモい反応ねー…
相手がすんげー下世話なこと考えてそうだな
352 :鬼女日記 2017/11/19(日) 20:52:22 ID:okD
>>341
やだ~クスクスなら、他の人も言っている通り、車の中で夫婦イチャイチャしていると思われているんでしょう。
他サイト生活系人気記事