475 :鬼女日記 2011/05/28(土) 13:36:54 0
トメは意味不明&電波発言が非常に多い。
きっと今からここに書く事も皆さん理解出来ないと思う。

「誰かの同級生というのは良くない」
どうやら以前に知り合いの同級生という上司から嫌がらせされたのが
トラウマになってるらしい。
そして私がトメの別の知り合いと大学で同級生(面識なし)と知って
私が何かを言うたびに「○さんの同級生だからだ。誰かの同級生は
嫌な人が多いねぇ」とグダグダ。
私は「事故った時を思えばボンネット部分の長い車の方が安心」という主義だけど
「それは自分勝手な考えだ。やっぱ○さんの同級生だからだ」
あのねー! 学校という場所は1人で授業を受ける場所じゃないんです!
最終学歴が僻地の中学校だとしても必ず同級生はいると思いますけど!?

普段は悪い人じゃないんだけど「ひとつの事に強く囚われる」というのか・・
476 :鬼女日記 2011/05/28(土) 13:43:07 0
>>475
それ抗うつ状態かもよ?
「嫌がらせをした」のが「知り合いの同級生」と言う部分が
スキーマになっているのではないかと。
477 :鬼女日記 2011/05/28(土) 15:03:41 0
>>476
意味不明。
2chの自称精神科医様は場所を選ばず活躍中ですな。
478 :鬼女日記 2011/05/28(土) 16:56:51 0
>>475
ボケじゃない?ボケじゃないならメンヘラ。
今はそれですんでるけど、ほっといたらもっとひどくなりそう。暴れだしたりして。
頃合い見計らって病院連れてった方がいいと思う
479 :鬼女日記 2011/05/28(土) 21:43:52 0
トメの同級生をかき集めて取り囲ませろ。
480 :鬼女日記 2011/05/28(土) 22:04:49 0
そうしたら何か状況が改善されるの?
481 :鬼女日記 2011/05/28(土) 22:14:00 0
ショック療法ですよ。
482 :鬼女日記 2011/05/28(土) 22:46:20 0
意味不明。
483 :鬼女日記 2011/05/29(日) 08:54:32 0
>>476
抗うつ状態って何だよ 抑うつ状態のことか?
うつは電波なこと言わないぞ
スキーマとか、聞きかじった言葉使ってみたかっただけか?
484 :鬼女日記 2011/05/29(日) 11:52:56 0
>>475
昔からそういう人なら
精神病ではなく軽度知的障害かもしれない
485 :鬼女日記 2011/05/29(日) 13:35:40 0
確かに「話してない筈の人間関係」を話題にされるのは
嫌だなって思う時がある。
たとえば高校の同窓会などで
「あなたの同僚で誰々さんっているよねー こないだ取引先で一緒だったんだ」
などと話題になるなど。
なんだかこっちの世界に土足で入って来られたみたいなんだよね。
>>475のトメが以前に上司から嫌がらせされたというのは
その上司の同級生という人を散々と話題にしてしまったからではないかと。
他サイト生活系人気記事