601 :鬼女日記 2007/12/01(土) 18:35:10 0
最近どうも臭い近距離別居のトメ&トメの家。
老人特有の匂いではなく、明らかにアンモニア臭。
絶対、トメのやつ、トイレで拭いてない。
トメ宅でトイレを借りた時、自分だけにわかるよう、トイレットペーパーの端を折っておいた。
トメが入った後、「寒いとトイレが近くって・・・」ともう一度入って確認。
やっぱり拭いてなかった。
手も洗ってないようだし最悪。

でも、拭けなんて言える親密さでもないし、チキンなもんで言えずにいたら、
こないだ百貨店に行った時、娘(4歳)がやってくれました。

私、娘、トメでトイレに入り、最後に手を洗っていると、
案の定手を洗わずに出ようとするトメに対して、娘が
「おばあちゃん!ちゃんと手を洗わなきゃダメじゃない!ばっちいよ~
それにね、ちゃんと拭かないとダメなんだよ。おばあちゃんのここ、くっさいよ。(シモを指差して)
コタツがくっさくなるから、やめてね。ね、おばあちゃん」と言った。

「ま・・・っ!!こっ、この子は何言い出すの!」と
娘をひっぱたこうとしたので、思わず「汚い手で触らないで!」と百貨店のトイレで叫んでしまった。

突然の恐怖に泣き叫ぶ娘をそのままに、トメは顔を真っ赤にしてプリプリ怒って先に帰った。
家に帰ると、トメから留守電が入ってた。
「最近トイレットペーパーが高くなったので、2~3回に1回拭いてた。だから全く拭いてない訳じゃない」と一言。
娘への謝罪は一言もなし。
こっちから連絡してやるもんか。
603 :鬼女日記 2007/12/01(土) 18:37:44 0
>>601
夫にはきちんと留守電を聞かせて説明しておこうねw
2~3回に1回って意味ないよなぁ~。
608 :鬼女日記 2007/12/01(土) 18:54:57 0
>>601
なんでそういうババァに限って病気になんねんだろな。
609 :鬼女日記 2007/12/01(土) 19:18:04 0
>>601
息子からトイレットペーパーを差し入れてあげてくださいw

確かに、たまに手を洗わないで出て行く人いるからびっくりする。
610 :鬼女日記 2007/12/01(土) 19:31:35 0
漏らしてるバアさんも多いんじゃね
613 :鬼女日記 2007/12/01(土) 22:00:32 0
漏らしてるんだろうトメさん
私だったら布ナプ使うかも
614 :鬼女日記 2007/12/01(土) 22:31:00 0
ウォシュレット使え!!
…しかし出先でも拭かなかったのだろうか。
それならトレペが高い云々は言い訳だな…
622 :鬼女日記 2007/12/01(土) 23:17:00 0
トイレットペーパーをケチるくらいだから、ウォシュレットなんか使わないだろうな
他サイト生活系人気記事