982 :鬼女日記 2014/12/20(土) 01:33:25 ID:yfp
派遣社員で来た女性(A子)が凄かった。
初日で男性社員全員と連絡先交換完了。
自分に群がる男性だけじゃなく、遠巻きにしてた男性にもグイグイ近づいて交換。
初日で男性社員数人(女性ゼロ)と飲み会。
次の日から男性社員達に送り迎えしてもらってた。

対して女性には無視か嫌味。
大人しくて気が弱い人に「○○さんって彼氏居たことあるんですかぁ?(クスッ)」とか、
綺麗な人には「私より五才年上なんですね(クスッ)見えなぁい(クスッ)頑張ってるんだぁ(アハッ)」

そして男性社員を操って気に入らない女性社員をいびりだした。
実家がお金持ちのお嬢様(には一見見えずひたすら大人しい人)
ミスキャンパスに選ばれた美人(Gカップ)
イケメンエリート旦那を持つパートさん(Hカップ)

この三人が特にA子(Dカップ)のムカつく対象らしく、
上司にかけあってシフトを減らすように頼んだり、
本人達に聞こえるような陰口を男性社員に言わせたり、
顔も性格も醜い男性社員とくっつけさせようとしたりと酷かった。
結果、お嬢様とミスキャンパス(表面上は寿退社)とパートさんは辞めてしまい、A子ご満悦。
983 :鬼女日記 2014/12/20(土) 01:34:56 ID:yfp
この三人は後ろ楯があるから辞めても路頭に迷いはしないが、
他の女性社員達は生活がかかってる人も多く、いつ矛先が向けられるかと怯える日々。

男性社員は、おじさんと喪男っぽいのが何故か生き生きとしはじめて、
女性社員に高圧的になった。
この会社駄目だ(笑)と転職準備をし始めたら、A子妊娠。

A子の妊娠を知った男性社員達の小競り合いが始まった。
A子とヤった奴らだけじゃなく、やらせてもらえず貢いだだけの奴らも含めてA子争奪戦に。
嬉しそうに悲劇のヒロインごっこするA子。
誰かに呼ばれた別部署のお局様(社長の姪)がやってきて、
「お前ら仕事しろや(意訳)」と一喝。

A子はシュンとするアホ男どもを見て(私以外の女、しかもBBAの言うこと聞くなんて)
とお局様に攻撃をしかけた。
「怖い…」と男性社員達にすりより、
男性社員にお局様の悪口を言わせようとしてたが全員に目をそらされていた。

「己の立場>A子」なだけだと思うんだがA子には
男性社員達が「BBA>A子」だと思ったらしい。
ショックで勝手に早退しようとするA子をお局様が取っ捕まえて説教。
男性社員達も個別に説教。
何人か泣いて帰ってきた。

A子が入ってきたとき少女漫画のB***hキャラかよ!!と関わらずに居たんだが、
私はA子に気に入られていてよく自慢や愚痴を聞かせられていた。

そんなA子からlineで「お局様への復讐を手伝って(はぁと)」と来たので、
お局様(私の父親の後輩)にそのまんま送った。

「(笑)」だけの返信超怖い。
984 :鬼女日記 2014/12/20(土) 01:46:59 ID:yfp
力関係で言うと

A子>我が部署の上司含む男性社員>我が部署の女性社員

お局様>>越えられない壁>>我が部署の社員全員

お局様は学生時代のサークルで私の父に大変お世話になったらしいです。
会社ではあまり関わりませんが、私には比較的優しい人です。
お局様が社長の姪だとは知られてますが、
私とお局様の関係は社内で誰も知りません。

A子はどんだけ自信があるのか知らないけど、
社長を落としてお局様を辞めさせたいらしいです。
妊娠中なのにアクティブなこった。

男性社員がお通夜みたいで鬱陶しい。
985 :鬼女日記 2014/12/20(土) 02:30:35 ID:Hdg
A子の計画は社長落として
社長との間の子供です!金くれ!
も狙ってんのかな。
986 :鬼女日記 2014/12/20(土) 03:16:14 ID:yfp
全ての男(女も)は私にかしずいて当然と思ってる子だからそのくらいやりかねませんな。

ぶっちゃけA子は美白美肌でおっとり癒し系美人です。
顔はZARDのボーカルとかPRIDE歌ってた人とかの正統派美人で、
雰囲気が安めぐみとかスザンヌとかみたいな柔らかい感じ。

社長と寝るくらいは簡単にできましょうがそんなもんは、
血の繋がった女性(お局様)への無私の愛に勝るもんじゃないと思う。
社長はお局様を幼少時代から(変な意味じゃなく)可愛がっていたそうな。
A子には劣るけどお局様も(年齢差は置いといて)美人でシュッとしてる。

というか何人か愛人居たけど、
ろくでもないのはお局様に精神的にも社会的にもボコボコにされて解雇させられてたし。

若さや見た目や媚や男受けだけの女子力では敵わない相手も世の中には居るんですよ…
992 :鬼女日記 2014/12/20(土) 13:38:53 ID:Tvv
>>982-984
よく分かんないんだけどさ
お前んとこの職場の男どもは全員アホで無能な烏合の衆なわけ?
ざっと読む限りそうとしか思えないんだけども

いや、男受けがやたら良くて立ち回りが狡猾な女がいるのは分かるよ?
うちの職場にも社長と取引先にやたら気に入られてた女がいるし、実際かなり可愛いし
でも結局のところ現場レベルで求められるのって仕事ができる奴かどうか、有能かどうかが全てで、
そこが足りてないのに愛敬とウケだけで世渡りしてる女なんて、
まともな会社なら男からも安い芸者扱いしかされないぞ
995 :鬼女日記 2014/12/20(土) 16:18:35 ID:yfp
>>992
A子の仕事レベルは並、できないでもできるでもなく並。
別にたいした業務でもないからね。
毎回若くて綺麗な人が来るポジション。
我が部署はオッサンと喪男が多いんですよ…
だからなのか女性社員には見栄えと媚(あわよくば肉体関係)を求めてる。

仕事に私情入りまくりですが、他の仕事のできはまともですよ。

「可愛い子が入ると士気があがる」と上司が公言してるんで、
男はそんなもんだと割り切って仕事してます。
他サイト生活系人気記事