475 :鬼女日記 2017/11/29(水) 18:41:52 ID:iXk
同僚がちょっとおかしい
同僚嫁が太っているから肉と菓子を禁止したらしいんだ。
で何なら食っていいと許可したかっていうと米。
同僚は実家が農家だから米は送ってもらえるらしい。
だから米をおかずなしで何杯も食わせてるんだと言う。
しかし嫁が痩せないと言ってプリプリ怒ってる。

米は炭水化物だからそりゃ痩せない
むしろ米抜きで肉だけの方がマシ。
痩せさせたけりゃ野菜と大豆と玉子を食わせろと言ったが
同僚が野菜嫌いだから、野菜は買わせないらしい。
米ならタダなんだから米でいいんだよ!って言うが、だから米じゃ痩せないっての。
話通じなさすぎて宇宙人かよと思った
476 :鬼女日記 2017/11/29(水) 18:44:00 ID:E5r
>>475
ただの虐待だね
477 :鬼女日記 2017/11/29(水) 18:56:02 ID:rc0
>>475
その米が玄米なら、割と正しい。
白米だけなら、脚気でタヒぬ。

菜っ葉食わないアホはさっさと大腸がんでタヒねばいいと思う。
478 :鬼女日記 2017/11/29(水) 19:05:18 ID:aFk
別に米だから太るというわけでも無いけどね
最近の炭水化物=太るものって洗脳はじめたの誰だっけ?

問題はそこじゃなくて米しか食わせず栄養偏らせてることだろうに。
でも大丈夫だよキニスンナ。そのうち離婚されるよ。
有責カウンター自分からガンガン回すなんて同僚アホだね。
479 :鬼女日記 2017/11/29(水) 19:38:34 ID:rc0
>>478
砂糖で太る⇒糖質で太る⇒炭水化物で太る…かな?

生活習慣病で糖尿病が問題になってからの、「砂糖を控えろ」が発端だった気がする。
480 :鬼女日記 2017/11/29(水) 21:27:47 ID:kbC
>>475
野菜嫌いだから買わせないってすごいな
そもそも同僚の「嫁が太ってる」発言も怪しいよね
481 :鬼女日記 2017/11/29(水) 21:43:12 ID:7VP
米は植物だから野菜
フライドポテトも野菜
ピザはケチャップ使ってるからトマトで野菜
482 :鬼女日記 2017/11/29(水) 21:46:57 ID:rc0
>>481
アメリカ人も読んでるおーぷん2chであるwww
483 :鬼女日記 2017/11/29(水) 23:21:37 ID:r0S
HAHAHA
484 :鬼女日記 2017/11/30(木) 00:00:43 ID:0rd
肉以外は全部野菜な予感
485 :鬼女日記 2017/11/30(木) 00:02:11 ID:CQV
>>479 馬鹿らしすぎて草だけど
それを信じて炭水化物=太る!と唱えるやつが多いのも笑えるね

過去の白米食ってた江戸の人たち・現在のベトナムの人たちは全員
肥満なのかと問いたくなるわ
486 :鬼女日記 2017/11/30(木) 00:13:07 ID:1Zw
>>484
牛も豚も野菜とか穀物食べて育ってるから肉も野菜だぞ
487 :鬼女日記 2017/11/30(木) 00:13:43 ID:H10
牛は草食ってるから野菜
他サイト生活系人気記事