184 :鬼女日記 2011/07/05(火) 14:20:14 0
ウトが、「カードでポイント8千円分くらいたまった」
といったら大喜びしていたケチトメ。
続けてウト「これは、嫁ちゃんのためにつかおう!」
明らかに顔が曇るトメ。
ちなみに、私は妊婦で、
どうやらウトは孫準備品に使いたい、という意味だったらしいが、
私はトメの表情が一瞬あまりにも歪んだのを見てしまったので、
気を使って
「私は、いいです商品券とかまだ使い切れてないのが
1万円くらいあるんですよ」と言ってみたら
ウト「嫁ちゃんじゃなくて、孫ちゃんのためだからね!ワハハ!」
トメ「赤ちゃん用品なんて、一万円くらいじゃ足りないにきまってる
じゃない」
とトメだけなぜか厳しい口調でなぜか私を攻撃。
ケチトメ、よっぽど自分で使いたかったのだろう。
結局、ポイント分の商品券さえももらってないww
てか、結婚したときに私の実家からはお金もらったけど、
義実家からは一円ももらってないww

来月出産予定だけど、ケチトメにはベビ用品関係の相談一切してないw
これからも一切私からは連絡しない。
連絡は全て旦那からしてもらってる。
ベビ用品勝手に買われるのも嫌だけど、自分の事中心にしか考えてない奴に
わざと気を遣ってまで教えを請うのもおかしい。
あのときの顔、忘れないぜ。
自分の洋服でも買いたかったんだろ。
一瞬の表情でも、ソイツの心が分かるって、結構便利だね。
あの顔一生わすれないから!
185 :鬼女日記 2011/07/05(火) 14:40:55 0
おかあさま、そんな顔しないでください、大丈夫ですよ、
誰も奪ったりしませんから
って言ってやりたいなあ
186 :鬼女日記 2011/07/05(火) 15:15:30 0
>>185
ほんと、一瞬の隙をつかまえて、そう言えればよかったな・・。
気持ちよかっただろうな。
あの醜い顔が忘れられなくて未だにイライラするんだよ。
まだまだ修行不足の嫁です・・。
187 :鬼女日記 2011/07/05(火) 17:10:25 0
まあ、イライラも忘れて、元気な赤ちゃん産んでくだされ。
言い返すチャンスはきっとまだまだあるよ…残念なことだけれど。
188 :鬼女日記 2011/07/05(火) 17:16:35 O
妊娠中に感覚が鋭敏になってると、自分に向けられた瞬間的悪意みたいのを鋭くキャッチしちゃうんだよね。
思い出すたびイラッとするだろうけど、逆に考えると、中の人が生まれる前にトメの糞っぷりを再確認できたのは吉じゃまいか?
いざ生まれたらこのトメ、金は出さないで口だけ出しそうな気がする。
189 :鬼女日記 2011/07/05(火) 17:43:39 0
>>187
うん、ありがとう。
また変なこと言われるのを前提に、
すぐ打ち返せるようにイメトレしとくw

>>188
そうなんだよ、普段だったら気がつかないのかも。
しかも、糞トメはすでに口出ししてきてる。
(私の体調管理や食べているもの、産婦人科の診断など
しつこく聞いてくる)
だから一度トラブルになった。
旦那がたびたびきつく怒ったので直接私には言ってこなくなった。

糞トメとは距離を置きまくろうと思ってる。
他サイト生活系人気記事