354 :鬼女日記 2016/02/04(木) 23:27:28 .net
嫁がは亡くなって今日で3年。
後悔しかないなあー
共働きだったけど、亡くなる前の日、20時頃に帰宅したら
仕事終わって先に帰宅してた嫁が寝てて、ご飯の準備が出来てなくて
俺がブチ切れして
嫁は、うたた寝してしまったってひたすら謝ったけど
無視して一人で外に食べに行って
嫁は疲れてたんだろうな・・・
帰宅したら寝てた。
風呂入って自分に部屋でのんびりしてたら
日付け変わって寝ようとしてるときに嫁がドアをノックしたけど
「うぜー!ノックするな!」て怒鳴ったら「今日は本当にごめん。おやすみ」言った。
翌日、朝起きて出勤の準備してたら嫁も起きてきて「おはよう」て言われたけど
無視して出勤した。
嫁は昼からの出勤だったけど、車通勤で通勤中に事故で亡くなった。
疲れてたんだろうな。
最後は「おはよう。」に対して無視だった・・・
ずっと頭から離れない。
後悔してもどうしようもないけど、やり直せるならずっと大切にしたい。
亡くして初めて大切なものに気付いた。
もう遅いけど
355 :鬼女日記 2016/02/05(金) 05:36:03 .net
そうやって後悔しているのなら
天国で嫁は許してくれているよ
きっと

「私が悪かったのになんであなたが謝るの?」って
356 :鬼女日記 2016/02/05(金) 18:23:48 .net
>>354
ここで吐き出せるだけ、吐き出したほうがいい

俺も、俺と結婚してなければ嫁も違った人生を
歩んでいて、今も生きていたんじゃないかなー
とついつい考えてしまう
541 :鬼女日記 2016/04/14(木) 08:32:02 .net
>>354
何かのドラマでこんな感じの話があったので、
お互い宵越しのケンカは持たないよう翌朝には仲直りして出勤してる。
後悔してもしきれないから。
542 :鬼女日記 2016/04/14(木) 20:29:49 .net
>>541
それ「空飛ぶ広報室」じゃね?
航空自衛隊のドラマ

亡くなって1年半だけど、表札はそのままだし、遺品もまったく整理できない
する気がない
他サイト生活系人気記事