13 :鬼女日記 2015/08/07(金) 02:30:42 ID:0Gd
男受けのいい美人ないとこがいる。

彼女は女友達が居ないらしく、やたらと私と遊びたがる。
そんな彼女から、今まで何人もの女友達が離れていったことを相談された。
「美人でモテてるから妬まれてるんだよ。気にしちゃ駄目」と答えておいた。
本人もそう答えて欲しそうだったし。
自虐風自慢に否定しつつも、私に更なる肯定と称賛を求めてきたので、
いとこの容姿と性格を大絶賛しておいた。
そしたらめっちゃ気分よくして帰っていった。


このいとこ、微妙な性格をしてる。

機嫌悪いと返事もしなくなるとかよくある。
ドタキャン上等、というか当日に連絡さえしない。
自分以外がモテていると邪魔しにいく。
→モテモテ美人グループから「あいつ何様?」と外される。

恋人が居る男性でも躊躇なく狙いにいく、
付き合ってない男性の部屋で寝泊まり等、
貞操観念の低い話をよくする
→堅実に生きてる人達が「うわぁ…('A`)」と遠ざかる。
14 :鬼女日記 2015/08/07(金) 02:31:20 ID:0Gd
いとこ狙いの男性が、いとこage周囲の女性sageをすると満面の笑みになる。
自分の女友達が男性達からどんなに酷いsageられ方をしていても、
決して怒らず咎めず嬉しそうに対応する。
→地味な子達が「私、友達じゃなかったんだ…」とショックを受けて去っていく。

「あんないじめっ子(周囲sageの男性)と仲良くしているなんて、同じ性格してるに違いない」
という人も地味な子達と一緒に消える。

大体こんな感じで徐々に人が去っていっている。

どれだけ美人だろうが、どんなにモテようが、
それで女友達が作れないとかありえないんだよ。美人で妬まれてるなら最初だけ友達作れるのは何なのさって話だし、
モテるから妬まれてって…
同じようにモテモテ美人達からも仲間外れくらってるのは何故なのって話。
地球上でモテる美人はいとこ以外にもいるのに。

でもいとこは自分が正しいと信じこんでいる子。
批判は全て、「美しくモテモテな私への嫉妬」と変換するタイプ。
アドバイスと事実を言っても反発するだけだから全てを肯定してあげている。
彼女の唯一の女友達である私の全肯定と、
周囲の馬鹿野郎どものちやほやを真に受けて、独善的な性格に拍車をかけている。
女友達どころか彼氏とさえも長続きしないようになっている。

人間を駄目にするには「欲しいものを全て与える」が一番だね。


機嫌悪いと無視、ドタキャン、遅刻、いとこを肯定すること以外許さない会話。
長年つもりつもって無理になってはいたのだけど、
女友達居ない相談のときに私を同類扱いしてきたのがカチンときたのでやっている復讐。
他サイト生活系人気記事