958 :鬼女日記 2015/12/18(金) 21:01:04 ID:jhg
去年人生初彼氏の前で酩酊状態になって
意識がはっきりしてない状態でその彼氏にやられてしまって
挙句血が出なかったから初めてじゃなかったんでしょ??
とか言われたのになぜか嫌われたくなくて必タヒになってたけど
痛みは引かなくて、それどころか激痛を伴うようになってきたから
婦人科を受診したら、あの椅子に座ったらフラッシュバックして大泣きした。
女医さんも看護士さんも困ってたよ。
悪いことは言わないから別れなさいって言われてようやく別れた。
ご飯を食べることができなくなって一ヶ月で6㎏痩せたり
道端でフラッシュバックしてうずくまったら
見知らぬおじさんにめちゃくちゃ心配されたりした。
今はもう立ち直ったと思ったんだけど
今日そのやられた駅に用事があって来たら猛烈に具合が悪くなって
パニックみたいになってしまった。
自分のバカさと間抜けさが招いたことだから腹が立ってしょうがない。
959 :鬼女日記 2015/12/18(金) 21:15:13 ID:Vcu
>>958
そも処女膜は正確に言えば膜というより襞なので
かならずしも血が出るわけじゃない
たぶんお酒のせいで脱力状態になってたから
負担が小さかったんじゃないかな
とりあえずその元彼はアホでまぬけでアンポンタン
960 :鬼女日記 2015/12/18(金) 21:30:40 ID:0Zl
>>958
デートDVってやつ? 犯罪なのでは…
961 :鬼女日記 2015/12/18(金) 21:36:15 ID:ZPl
>>960
その相手の前で酩酊状態になるまで飲んでるからなぁ…それに一応彼氏だったわけだし
犯罪として立証するのは難しいと思う
飲み物に何か仕込んであった証拠とかあれば別
971 :鬼女日記 2015/12/18(金) 22:57:09 ID:ntX
>>961
酒で酔わせて意識無くさせてからヤったら
準レ○プ罪だよ。
ちなみに準とつくのはレ○プ罪の定義に準ずるというだけで
量刑はレ○プ罪と変わらない。
972 :鬼女日記 2015/12/18(金) 23:08:14 ID:Iag
逮捕された元柔道選手の内柴正人って奴の手口にちょっと似てる。あいつも準レ○プ罪で逮捕されてたな。ニュース見てるだけで胸糞悪かった。
他サイト生活系人気記事