408 :鬼女日記 2011/07/31(日) 23:15:24 O
しつこくてすまん。
夏休みがらみでのムカツク一言。

「税金で食べさせてもらってるくせに、夏は休めていい御身分ねぇ」

おめぇが来いっつーから、無理して休み取って来てるんだよ。
長期休みにはそれなりに仕事があるんだ。
酒屋の留守番を2日でクビになるおめぇに、偉そうに言われたかぁねぇんだよ。

をオブラートに包んで言って、そのままとんぼ返りした10数年前。
トメはすでに土の下だけど、一度も墓参りには行ってない。
409 :鬼女日記 2011/07/31(日) 23:48:47 0
商品に手でもつけたのかな?
410 :鬼女日記 2011/08/01(月) 00:09:33 O
>>409
酒屋はトメの兄嫁の実家で、
配達で店が無人になるときの留守番を頼まれたんだけど、
電話に出ない(知らない人と話せないから)
客がきたら奥に隠れる(変な人だと困るから)
留守中の事を説明できない(一切の仕事を放棄してるから当たり前)
と言うことでお払い箱になったらしい。

トメもトメだが、頼んだ方にも非はあると思うw
411 :鬼女日記 2011/08/01(月) 00:20:17 0
子供のおるすばんよりも役に立たねえw
412 :鬼女日記 2011/08/01(月) 10:09:55 0
トメは役に立たないのよ~。
かゆい所には手が届かないし、痒くないところを無駄にひっかこうとする、それがトメ。
413 :鬼女日記 2011/08/01(月) 10:58:29 0
>>412
かゆいって言ったら「薄着だからよ」ってマフラー渡すぐらいのトメもいる
414 :鬼女日記 2011/08/01(月) 15:17:18 0
>>413
マフラーを渡してくれるなら良トメじゃん。
口先だけで何もしてくれない、何かしてくれた時はいやがらせってのがトメかと。
415 :鬼女日記 2011/08/01(月) 15:25:43 0
>>414
あー・・ そっか
かゆいって言ったら「エイヨーが足りないのよ」ってトメ野菜送ってくれるぐらい、にしとこう
416 :鬼女日記 2011/08/01(月) 18:36:17 0
トメのマフラーは更にかゆくなりそうで嫌だから
413は納得してたw
417 :鬼女日記 2011/08/01(月) 23:11:38 0
チクチクする毛糸で編んだトメ特製マフラーかw
418 :鬼女日記 2011/08/01(月) 23:37:16 O
お前ら結構歪むね
419 :鬼女日記 2011/08/02(火) 01:44:37 O
>>413
「カユイ」が「寒い」に聞こえたのかもね?
だから、薄着だからマフラーみたいな…
420 :鬼女日記 2011/08/02(火) 08:27:38 0
40年くらい押入れで寝かせて、クリーニングも何もしないでおくと
けっこうかゆくなりそうだね!
他サイト生活系人気記事