553 :鬼女日記 2011/08/15(月) 20:25:34 0
「旦那君(私の夫)がいなくても、もっと一人でもうちの(ウトメ側)
行事に来られるぐらいにならなきゃ!」

家庭板的には、自分の親・親戚は自分で、ってやりたいけど、
やっぱり100%はムリで、夫が仕事で行けない行事、法事等に私一人でも
嫌々だけど行って役目は果たしてたつもり。
なのに、数年前にたまたま本当に夫仕事、私もどうしても都合がつかず
欠席した事を未だに覚えてて、こんなこと言われるとは。
嫁子が嫌々出席してやった十数回よりも、数えるほどの欠席を最大限に
クローズうpしてギャーギャー喚くんだね。わかったよ。もうこれからは知らん。
夫も、空気にならずに、フォローしろよ!夫なんか、私親戚の法事どころか
私実家さえ一人で行ったことないのに。
(実父母が、仕事なんだし無理しないでねというスタンス、ウトメは何がなんでも来いって糞)
554 :鬼女日記 2011/08/15(月) 20:49:04 0
>>553
どこも同じだね。
糞な言い分は見ないフリしてトイレに流しましょ。
他サイト生活系人気記事