936 :鬼女日記 2011/10/07(金) 21:48:39 0
脚本私、主演旦那、スポンサーウト、協賛大ウトメ(ウト親)でやったDQ返し。
トメは旦那が「息子はお母さんが一番なのよ!」「私が息子の一番喜ぶことをしてあげられるの!」でいろいろウザイ。
一番酷かったのは、合鍵を勝手に作られ旦那と飲んで帰ってきたら私のものが全部捨てられそこにトメのものが入っていたこと。
(服や下着にはじまり化粧品から台所用品まで。全部取り戻してトメのもの全部袋に詰めて放り出したけど)
旦那はそもそもトメが嫌いだし、ウトと二人がかりで〆てくれても意味なし。

旦那に対する執着にうんざりしていたウトが離婚を決意したところでDQ返しすることにした。
まず大ウトメ家(義実家から車で3時間。我が家からなら30分)にウトを呼び出してもらった。
急な話だけれどしばらくこっちで過ごせないか、大トメが病気をして気が弱っている。
命にも生活にも別状はないので、トメさんは無理してこなくてもいいけれど、ウトはしばらく滞在してほしい。
こんな感じ。トメは大ウトメが苦手なので、初日に「明日からパートなので」と日帰りした。

分けます。
937 :鬼女日記 2011/10/07(金) 21:50:47 0
まぁ当然素直に帰るわけもなく、我が家に凸。
私だって息子と過ごしたい!とわぁわぁわめくトメ。悩む旦那。
「トメの味方するの!?だったらあなたなんていらない!」
とボストンバッグに旦那の荷物詰めてたたき出した。
大喜びで手をつないで旦那と帰るトメ。

えぇ、3日で根をあげて旦那を返してきましたよ。
「母さん俺が喜ぶことならなんでもするんだろ?」
でいろいろやってきてもらった。
「嫁子ですらやってくれてたのに母さんはやってくれないんだ」
って言えばなんでもやってくれたらしいです。
「○○が食べたい」できてから「やっぱ××のほうがいい」
「買い物行きたい」で財布は一切出さずに荷物は全部持たせてさっさと歩く。
わざとコップを倒して「あ、片付けといて」

「夜俺が寝るまで嫁子は俺が暑くないようにってずっとあおいでてくれた」
が一番耐えられなかったようです。寝るまでに長いと3時間かかる上に夜型だもんな。旦那。
旦那が転職(というか独立?)のための有給消化中だったのでできたDQ返し。
ウトメの離婚が無事成立したので記念カキコ。
旦那とウトと、お腹の子と4人で幸せに過ごします。
938 :鬼女日記 2011/10/07(金) 21:54:43 0
>>936-937
もう何がなんだかwwwww
でもGJ!!
939 :鬼女日記 2011/10/07(金) 21:57:33 0
>>937
ちょw旦那さんもあなたも、ウトさんも大ウトメさんもGJw

旦那さんの行動が2歳児って感じで笑ったw
940 :鬼女日記 2011/10/07(金) 22:28:40 O
GJ!!トメざまぁwww
941 :鬼女日記 2011/10/07(金) 22:38:57 0
最後の1行の締めくくりが、また目出度い♪
942 :鬼女日記 2011/10/07(金) 22:42:40 O
ワロタwトメ天麩羅通りのクソだw
GJすぎるw
943 :鬼女日記 2011/10/08(土) 01:07:07 0
>>937
旦那すげぇムカつくなwwww
GJ!!!
945 :鬼女日記 2011/10/08(土) 10:06:25 0
>937
旦那さんに主演男優賞をあげてくださいw
脚本にあってもそこまで露骨に出来ないでしょ、普通はwスゴイ!
947 :鬼女日記 2011/10/08(土) 11:27:56 0
クソ嫁たたき出せて一番喜んだのは
大トメさんだろうなぁ。
GJ。
他サイト生活系人気記事