152 :鬼女日記 2010/12/17(金) 01:42:15 0
嫌味ばかり言うし、人のものはくすねるし、私の料理は棄てるし、
とにかくずうずうしいコトメに、誕生日プレゼントに藁人形を贈ってみました。
男友達(既婚者)の誕生日に「奥さんと使って早く子ども作ってね☆」
とエ□下着とバイブのセットを送ったと自慢げに話す
ハイセンスなコトメさんになら、私のこの高度な感性を理解して貰えると思ったので。
送る前にちょっと恨みをこめてコトメさんの名前を書いた紙を
藁人形に打ち付けてしまったけど問題ないよね。
あと、うっかり送り主の名前を書き忘れて、
留守だったのでコトメハウスの玄関に置いて来ちゃった。

なんか夫に泣きながらコトメから電話がかかってきてます。
あれ?私が送ったのは藁人形だけなんだけど、
どうやら「おもちゃのゴキブリ」だの「呪いの手紙」などが届いているようです。
・私の不倫彼なの(嘘)と会社中に言いふらされたらしいコトメ同僚
・その奥様
・コトメにいびられた後輩OLさん
・コトメにB***hだの言いふらされて危うく破談するところだったコトメ元友
・中学生時代自杀殳を考えるほどいじめられたコトメ同級生
思い当たるのはこの位ですけどwww
人望のあるコトメさんだから、たくさんの人にお祝いしてもらえるんですね♪
なんでこんなにあちこちで嫌われて恨まれてるのに生きてられるのかな?
156 :鬼女日記 2010/12/17(金) 02:53:53 0
>>152
毎年誕生日はそういう状況なんかな
それとも偶然重なったとか?
157 :鬼女日記 2010/12/17(金) 04:32:09 0
それこそお人形さんが集めてくれたんじゃないでしょうか
158 :鬼女日記 2010/12/17(金) 04:51:24 0
>152
あなたの贈り物が一番センスいいよw
はからずもそのプレゼントいろいろが相乗効果で各々を引き立てているのがおもしろい。
161 :鬼女日記 2010/12/17(金) 09:01:23 0
>>152
それお祝いやない。お呪いや。
162 :鬼女日記 2010/12/17(金) 09:29:11 0
>>152
わら人形を送りつけるってのは脅迫罪に問われるかもね。
163 :鬼女日記 2010/12/17(金) 09:30:22 0
>>161
お、おまじない?
164 :鬼女日記 2010/12/17(金) 09:46:27 0
>>162
名前書いてないんだからいいんじゃね?
172 :鬼女日記 2010/12/17(金) 11:19:01 0
>>152GJ!
まさに日頃の行いが物を言うクソコトメですねw

「呪いの手紙」は、実は損害賠償の内容証明や訴状だったりして……とゲスパーしたw
他サイト生活系人気記事