544 :鬼女日記 2011/11/17(木) 13:34:25 O
流れ読めない&携帯からでごめんなさい。


旦那の実家は母子家庭で大ウトメ(トメ実親)と同居。
義実家に行くと、大トメがうちの親の悪口言ったり、嫁(私)をバカにしてきて最悪だった。

当時妊娠中だった私に毎日妊婦のお腹をデブ扱いしてバカにしてきた。

「○○ちゃん(私)のお腹がスイカみたいでおかしいわ~ww」
「私の時はそんなにお腹でてなかったし、みっともないわぁ~ww」
「そんなみっともないお腹で外に出ないでちょうだい!!」
…などなど。
旦那が〆るも「悪気はない」、「本当のことを言っただけ」だと。

んで赤が産まれて産後ダイエットしてから仕返ししました。

久々に義実家に行って夕飯食べてる時、
「おばあちゃん(大トメ)の顔梅干しみたーいww」
「梅干しとどっちがシワシワかな~ww」
って言ってやった!

大トメ、顔真っ赤にしてフガフガしてたけど、「赤くなって余計梅干しそっくりだぁww悪気はない、本当のことを言っただけなのに~」
と言ってやった。
初めて仕返しできて自分なりにスカッとした
545 :鬼女日記 2011/11/17(木) 13:38:39 0
>>544
正統派GJw
旦那も何も言えないよね
546 :鬼女日記 2011/11/17(木) 13:40:56 0
これぞ梅干しババアw
GJ
548 :鬼女日記 2011/11/17(木) 13:45:34 0
>>544
GJ
でもお互い悪気なく思ったことを言い合うだけなんだから
出産するまで待たなくて良かったんだよw
550 :鬼女日記 2011/11/17(木) 13:51:06 O
>>544
GJ
トメが空気なのは珍しい
他サイト生活系人気記事