300 :鬼女日記 2011/10/01(土) 23:20:49 0
プチだけど投下。トメ、悪い人じゃないんだけど、
たまにいらっとする典型的なトメっぽいことを言う。

結婚してしばらくして義実家におよばれした時、旦那が席を外した時に
「嫁子さん、うちに嫁いだからには男の子を産んでね」と言われた。
ちょっと酒が入っていたのも手伝って思わず
「あったりまえじゃないですか!男も!女も!産むまでがんばります!!」
となぜかガッツポーズ。ちょうど旦那も戻ってきたので
「○○君!お義母さんが男の子産めって!!両方できるまでがんばろうね!!!」
とガッツポーズ。旦那もちょっと酔ってたのか
「オーイエス!!頑張るぞ!!!」とガッツポーズ。あっけにとられるトメ。
「母さん!頑張るから!帰っていい!!?」と超笑顔の旦那。
コトメが笑顔で「いいんじゃない?片づけ私やるしー。」と言って
くれたのでそのまま帰った。帰ってすぐに旦那寝たけどねwww

同居も色々言われたけど、ウト(婿養子)とコトメ(元々友達で仲いい)が
トメ説得してくれて今度義実家に近い(車10分)けど別の場所に
家を建てることが決まったので記念にカキコ。
301 :鬼女日記 2011/10/02(日) 00:09:58 0
酔っぱらいGJ&かわゆい笑顔のコトメ様にもGJ
302 :鬼女日記 2011/10/02(日) 00:19:02 0
>>300
酔っ払い旦那ワロス
嫁一人で男児作れるわけじゃないしねw
307 :鬼女日記 2011/10/03(月) 01:15:53 0
>「母さん!頑張るから!帰っていい!!?」と超笑顔の旦那。
ワロタwww>>300トメのその時の反応知りたいwwww
308 :鬼女日記 2011/10/03(月) 13:31:52 0
>>300 やっぱ天然返し最強www
他サイト生活系人気記事