689 :鬼女日記 2015/10/03(土) 09:13:33 ID:3zt
アパートの1階に住んでいた一人暮らし時代、めちゃくちゃ調子が悪くて数日寝込んでいた時のこと
当時の彼氏に「調子が悪いから暫く会えない、ごめんね」とだけ伝えておいたら…真夜中に外で物音が。
ヨロヨロしながらカーテンの細い隙間からそっと様子を窺うと、ハザードつけて駐車してるどこかで見たことのある車。
まさかと思いあちこちに視線をやると、窓の外でしゃがんで私の部屋の様子を見ようとしていた彼の姿が…
こちらに気付いていないのを確認しびっくりしてベッドに戻ると
どうにか部屋の中を確認しようと外でウロウロしている影が見える…
心配して来てくれた…にしてはまるでストーカーのような行動。思えば過去の彼の行動もなんだかおかしかった。
ちょっと言い合いしただけで車の中で暗い夜道で私を置き去りにして帰ったり
俺が貸した本返せ!今すぐだ!と激怒したり…我慢してたけど、彼のあまりの異常さにやっと気付いた。
その後もゴタゴタしたけどなんとかお別れして数年。
友人と揉めてカッとなって●した後逃亡し、殺人犯になったというニュースを目にした。
元々は将来を見据えての交際だったけど、別れて良かったです…
691 :鬼女日記 2015/10/03(土) 09:28:25 ID:foF
>●した後逃亡
をう○こで読んで「ひでー!」と思ってしまった

>>689
さっさと別れてよかったね
他サイト生活系人気記事