560 :鬼女日記 2012/09/18(火) 18:00:11 0
お金を出さずに口だけ出すうちの疎目に比べたら
お釈迦様みたいじゃん
退職金、年金、いくつかある駐車場の収入で
かなり貯め込んでるはずなのに
財布の紐のかたいこと!
子が入学前に義実家に行った時ランドセルのチラシを見せられて
てっきり買ってくれるのかと思ったら
素材がどうの重さがどうのとさんざん講釈垂れて
最後に「パパママに良いの買ってもらいなさいね」でおしまい!
訳わかんない!お祝は一枚いただきましたがね
561 :鬼女日記 2012/09/18(火) 18:02:12 0
( ゚д゚)ハッ!
一万円でランドセル買えってことだったのか?
スーパーの激安?
見せられたチラシはデパート系のものだったぞ
562 :鬼女日記 2012/09/18(火) 18:08:12 0
足しにってことじゃない?
563 :鬼女日記 2012/09/18(火) 18:18:03 0
>>561
1万あったら型落ち買えるよ?色さえ合えば余裕だよ
6万円のランドセルを1万で買ったよ?ちゃんと保証6年付いたし
気持ちが変わらないように、サンタさんに早めに手紙出させて「もう変えられない」状況下にした。が、心変わりしなかったのでラッキーだった
百貨店オリジナルのだけどね
565 :鬼女日記 2012/09/18(火) 18:42:51 0
型落ち買えってこと?
足しにしろってこと?
初めての孫だよ…
ま、いいや、好きなの買えたから良かったということだ

569 :鬼女日記 2012/09/18(火) 18:57:20 0
>>565
気持ちは分からないでもないが孫だから祖父母が買って当たり前
お金もたっぷり出して当たり前もどうかと思う。
うちは世間並みのお祝いはもらったけどランドセルも机も親の自分達が買ったよ?
お祝いだけじゃとても足りない額だったけど不満はない。
他サイト生活系人気記事