449 :鬼女日記 2008/05/26(月) 22:15:35 O
携帯で流れを断ち切ります。
私は自他共に認める童顔and低身長。
トメは私の外見が気に入らないようで、ウトand旦那に何度〆られても懲りずに「子供を嫁に貰ってしまった」「子供が子供を産めるのか」とイヤミ三昧。
ムーディー並みに受け流していた私にもとうとう限界が来て、言ってしまった。

トメ→「こんな子供嫁、○○家に相応しくないわ~」
私→「○○家が私を気に入らなくても、夫さんは私を気に入ってるから良いんですよ」
トメ→「(@д@)」ポカーン
旦那→「そうだな。○○家に相応しくない嫁選んで、母さんに会わせる顔ないよ俺。俺達もう来ないから、父さんだけ会いに来てよ、迎えにくるから。
嫁子、帰ろう。……母さん、一つ言い忘れてたけど、母さんは嫁子に感謝しなきゃいけないんだよ。嫁子が妻じゃなきゃ俺は一生独身だったんだから」
私→「夫さん…大好き!」
イチャイチャしながら帰ってきました。

ドコがDQかと言うと、実は妊娠したのを報告に行ったのにウッカリ忘れてしまった事とここぞとばかりにイチャついた事と旦那が転勤して引っ越したのに住所を教えそびれた辺り。
転勤決まった直後に妊娠発覚。良い意味ではっちゃけた旦那を焚き付けた私は鬼嫁ですwww
450 :鬼女日記 2008/05/26(月) 22:18:22 0
まぁ本人がDQだと思ってるんならしょうがないな

GJ
451 :鬼女日記 2008/05/26(月) 22:26:39 0
一応GJ!しとくがDQじゃないな。
453 :鬼女日記 2008/05/26(月) 22:31:41 O
旦那の発泡酒をビールにすり替えてる間にレスが…

GJありがとうございます。
イヤミ以外は靴隠し程度の事しかしないトメだったので、やりすぎたかと思ってこちらに投下しましたw
459 :鬼女日記 2008/05/26(月) 22:45:03 0
>449 さん
妊娠おめでとう。
鬼嫁上等、良い母になってください。

>>449夫さん、
「良い意味はっちゃけ」、GJ!!
460 :鬼女日記 2008/05/26(月) 22:50:29 0
妊娠中に年寄りに喧嘩ふっかけて喜んでるような女が母親でも、お腹の子はうれしいのかなあ。。
474 :鬼女日記 2008/05/26(月) 23:26:46 0
妊娠中に悪意を持ったりDQNな仕返しをしたくないから、元凶であるトメと
会わなくしたんですよ。
「自分の孫を身ごもっている息子の大切な人」に喧嘩ふっかけて喜ぶような
祖母なんて、おなかの子も喜ばないよ。
他サイト生活系人気記事