952 :鬼女日記 2017/02/25(土) 23:07:34 ID:Rz0
解決済みの修羅場
だらだら書きそうになるので簡潔に書くと
・ダイエットのためにキックボクシングを習う
・無事成功しイケメンと呼ばれるようになった
・妹に服を見繕ってもらうため一緒にショッピングモールへ
・歩いてたら後ろから男にフード掴まれた
・「てめえ人の女に何手だしてんだああん!?」と言いながら殴りかかってきたので反射的にキック喰らわしてしまった
・男、妹の元カレだった
・妹曰く、嫉妬深い通り越して束縛してくる元カレにウンザリしゼミの人間とか友人にも協力してもらって別れた
・元カレは当然ながら別れてない!ていうか浮気してただろ!慰謝料よこせ!と訳わかんね主張
・「姉が妹と買い物してて何が悪い!」と言ったら元カレ驚いてる
・その場はお開きにし後日両親も連れたって大学に今回の件伝えて制裁

とりあえずこんな感じ
制裁に関しては弁護士挟んでよくある治療費支払いと二度と近づくんじゃねえ的な物
元カレはその後女に殴りかかって返り討ちにあったクズヘタレ野郎とうわさが流れてみなくなったらしい
953 :鬼女日記 2017/02/25(土) 23:18:44 ID:XMk
>>952
姉?仲の良い兄妹だと勝手に思ってたw
952の鍛えた後ろ姿がそれだけシュッとした野郎に見えたんだろうな、その束縛馬鹿
954 :鬼女日記 2017/02/26(日) 00:35:10 ID:hFj
>>952
素晴らしくイケメンなシスターだなおい
アル○ックのリーサルウエポンと対戦してみてほしい
955 :鬼女日記 2017/02/26(日) 00:35:25 ID:6m0
>>953
姉ですw
顔立ちが父親にというのもあるんだが身長はそれなりに高くて声も低いし
その時の服装がジーンズとカーキのジャケットでスニーカー履いてて
見た目男と疑われてもしかたなかったwww
956 :鬼女日記 2017/02/26(日) 06:45:21 ID:E4A
姉弟もしくは兄妹が買い物してたら恋人に勘違いされたって話はよく見るけどww
返り討ちGJ!元カレザマァww
957 :鬼女日記 2017/02/27(月) 10:19:13 ID:kkv
まさかの姉妹www
イケメンGJ
他サイト生活系人気記事