667 :鬼女日記 2011/11/18(金) 22:29:51 0
・うちの両親が既に他界しているのを知った時の言葉
→両親亡くなってて良かったわw 私もお父さんも人付き合い苦手なのwww

・私の飼い猫が怪我した時の言葉
→もう孫ちゃんもいるし(猫は必要ないでしょ)そのままタヒんじゃったら飼い主孝行だったのにね…

その他いろいろ

はじめて他人のことをタヒねばいいのにと心から願った瞬間でした。
668 :鬼女日記 2011/11/18(金) 22:36:13 0
トメ、脳に何か障害でも?
669 :鬼女日記 2011/11/18(金) 22:44:52 P
よくそんな付録がついてる男と結婚したなぁ。
亡くなってて良かったわwの時点で破談でしょ、普通は。
670 :鬼女日記 2011/11/18(金) 22:50:53 O
そういう人を傷付ける言葉を平気で言えるのは、突き詰めたら何らかの障害らしい。
本人は嫁憎しの嫁限定で意地悪い事を言ってるんだけど、ずっと続けてるうちに意地悪モードが常態化して、人格の歪みになっちゃう。
そしてボケなのか障害なのかグレーゾーンの、偏屈で糞意地悪い年寄りの一丁上がり。
以上がうちの嫌味吐き毒吐き、他人の神経逆撫でするトメの受けた診断でした。
タヒぬまで治らないし、年と共に酷くなるんだと、ははははは
671 :鬼女日記 2011/11/19(土) 00:26:00 0
>>699
結婚当時は海外に居たから会ったのは結婚後なのですよw
同居してないだけマシ&トメ発言はすべて夫に伝えて距離置いてる。
673 :鬼女日記 2011/11/19(土) 10:38:47 O
>>667 他者のタヒを心から願う…その気持ちわかる
日常生活や仕事なんかで関わりのある相手に「この人、私の前から消えてくれ、いっそどっか行ってタヒんでくれてイイ」とチラッと思った事は誰でも普通にあるよね。
でもトメに対してはそんな程度を越えて、腹の奥底から黒い感情がモヤモヤ湧いてくる。
義理とは言え一応身内にあたる相手から(意図したかどうかは置いといても)強烈なダメージを与えられたら、その事実にゲンナリするし
「こいつの存在ごと消えろ」と本気で考えちゃった自分の心の深淵にウンザリする。
というか、何でトメと関わったばっかりに、ここまで醜い考えを持たされなきゃならんのかと…
747 :鬼女日記 2011/11/22(火) 10:20:55 0
>>667
嫁実家に不幸があったりすると、すごく嬉しそうだよね。
私の祖母がパーキンソンかも…って診断されたときは
「お母さん、介護可哀相ね。出産の時は里帰りしないでうちに来て。」
「孫のお世話は私が、私が!」ってワクテカしてるみたいだった。

そんな祖母、症状はよく似ているけど、手術で治ることが判明。
無事にシャキーンと(`・ω・´) したせいか、トメガッカリ…。

「今の医療技術ってすごいわね。なかなかタヒなないじゃないっ。」
ってあからさまに悔しそう。

祖母が割としゃっきり物を言う人で、トメの過干渉の度が過ぎたり
嫁いびりが過ぎると説教してくれるせいか
ばあちゃんが目の上のたんこぶなんだろうな。
おまけにうちの娘、すっかり曾ばあちゃんっ子になってしまったし。
他サイト生活系人気記事