816 :鬼女日記 2016/01/14(木) 21:24:29 ID:ZKc
家が道路はさんで斜め前、ずっと仲良かった同い年の幼馴染。
私は女で幼馴染は男だったけど小学校も中学校に入っても一緒に登校してた。
私は残念な見た目なんだけど幼馴染はイケメン。それだけでもう私は女子のイジメの対象。
さすがにイジメが嫌で学校では自分から距離を置いた。幼馴染はとってもいい子でそんな私でも
学校外では分け隔てなく接してくれて高校も大学も別だったけど大学生のときに告白してくれた。
だけどイジメやら頭の悪さやらですっかり卑屈が身についた私はドッキリ?とかからかってるの?
とか彼の気持ちを疑ってしまい断ってしまった。本当は好きだったけど他の女友達から幼馴染が好き
って相談されていたこともあって自分の気持ちを隠して友達を勧めた。
社会人になって月日がたって連絡を取ることもなくなってお互い結婚して別の家庭を作ったんだけど
今更ながらあのとき幼馴染と付き合ってたらどんな人生だったのかなー。何か変わってたのだろうか。
斉藤工と森3の村上見て変なこと思い出してしまったわ。
817 :鬼女日記 2016/01/14(木) 21:36:53 ID:6pk
>>816
いまが幸せならそれでいいじゃん。
818 :鬼女日記 2016/01/14(木) 21:47:18 ID:ZKc
>>817
ですよねー。
思い出したから書いてみたくなったの。読んでくれてありがとう。
普段は幸せだなーとか思わないけどたぶんそれが幸せなんだよね。
819 :鬼女日記 2016/01/14(木) 21:54:24 ID:6pk
>>818
うん。いま話題の高橋ジョージみたいに、何でもないようなことが幸せなんだよw
他サイト生活系人気記事