8 :鬼女日記 2018/02/07(水) 12:17:36 ID:fQ8
昼休憩の時間から語りたい
うちの嫁は千里眼?みたいなものがあるんじゃないかと思う
人に対するもの限定なんだけど、例をあげたら
たまたま機会があったのでうちの会社に新しく来た新人くんを紹介した時は、嫁には少し挨拶して俺たちが話してるのを見てただけて家帰ってから「あの子はちょっとズルイところがある気がする。うわべの言葉だけ間にうけたらだめだよ」と言われた。
結果その新人は大きなミスをして、嘘の言い訳を重ねてなにも手伝わずある日トンズラした。
またある時は、新しく出てきたアイドルを見て「このこ絶対オタクだわー腐女子っぽい」とか、別の芸能人には「こんな明るいキャラで、それは嘘じゃないけど闇が深い。宗教に入れ込みそう。」とか。後々に事実になって世間に出てくるし。
他にも色々あるけど、その力のせいかしらんけど人身掌握がうまくて物を売らせたり営業させたら成績がすごかった。
今は子どもが小さいので専業してもらってるけど、あの人をじっと見るときの目に何が見えてるのか気になる。
9 :鬼女日記 2018/02/07(水) 12:20:22 ID:11t
>>8
良かったじゃないか、その千里眼に見初められて結婚したんだろ。
嫁さんの言うことに一目置いて、夫婦仲良く暮らしてくれ。
11 :鬼女日記 2018/02/07(水) 12:41:51 ID:fQ8
>>9
ありがとう。
俺本当に言葉の裏とかわらなくて単純で、嫌味とか言われても言葉のまんま受け取って喜んでたりするんだ。ばかだよね。
それを嫁が見ててイライラするし側にいないとだめだって思ってくれたみたいで結婚できたよ。
大事にするよ。
他サイト生活系人気記事