541 :鬼女日記 2009/02/28(土) 18:45:47 0
自分が食べたいと思ったら人の食べてる物を勝手に取っていってしまうコトメ。
身内や友人なら老若男女お構いなし。周囲の人間に何度〆られても聞かず。
特に私は食べ物の好みが似てるのか一緒に外食すると大抵やられる。
取りやすい相手だと思ったのか家で食事する時も私を狙うように。
その都度私も阻止、〆てたんだが、いい加減鬱陶しかったのでやらかしてきた。

義実家でコトメと二人きりになる時を狙い、わざと目の前で板チョコをボリボリ。
案の定吊られたコトメ、「あ、おいしそー」言った次の瞬間
私の口元からバキっと半分くらい奪い取った。で、一気に口に入れた。
その直後に悶絶wwwそうだよねー99%カカオでそれはきついよねーwwww
ウトメや旦那が駆けつけてくるくらいの大騒ぎになりました。

それ以来勝手に取っていく事はなくなった。
その代わりに執拗な一口頂戴攻撃が始まったけど
「駄目だよこれ苦いからwwまた吐き出しちゃうよww」
って感じで義実家の人間には相手にされてない。私の所にはもう欲しがりにすらこない。
友達からも拒否されるようになったみたいだしよかったよかった。
549 :鬼女日記 2009/02/28(土) 19:04:01 0
>>541
99%カカオのチョコは食べた事ないけど、GJ!
しかし意地汚いコトメだねー。一緒に外食とかしたくないなあ。

ただ食い意地張ってるだけでも十分鬱陶しいけど、
こういう「人の物でも美味しそうなら食べたい!」って欲求が我慢できない女って、
食以外にも、持ってる物や人の彼氏まで欲しくなる人がたまにいるけど、
その辺りは大丈夫なんだろうか。
555 :鬼女日記 2009/02/28(土) 19:39:42 0
>>541
> 身内や友人なら老若男女お構いなし。周囲の人間に何度〆られても聞かず。

成長してから〆ても駄目だな、子供のうちにやっておかないと。
556 :鬼女日記 2009/02/28(土) 19:43:41 0
>>541
警察犬や盲導犬の躾の第一歩は、他の犬の食事を横取りしないことだそうですよ。
コトメさんは、やっと野良犬から盲導犬候補生になれましたね。
578 :鬼女日記 2009/02/28(土) 21:27:00 0
>>541 GJ
99%は食べたこと無いけど
80%は食べれないことはないけどかなりキツイ
70%なら苦味が強いビターチョコで美味しいけど
80%以上はそのまま食べるものじゃないと思うけど
食べようとしたのを奪って食べたコトメはまさに自業自得だねwwww


586 :鬼女日記 2009/02/28(土) 22:48:35 0
99%は食べ物じゃなくて、既に炭レベル。
他サイト生活系人気記事