578 :鬼女日記 2015/05/17(日) 21:46:18 ID:A7Y
母が癌で入院中に職場の若い女と不倫した馬鹿父。
最初に気づいたのは当時20代前半の姉だった。
父の言い訳は一緒にいるなら若くて健康な女がいい。あいつは(母)くたびれちゃったし、いつタヒぬかわからんし。仕方が無いだろ。だった。
腹の虫が収まらない姉はなんと、50過ぎた男性を恋人として自宅に連れてきた。この男性は既婚だが、奥さんに了承を貰ってる。もちろん本当に付き合っているわけではなく父を〆るために協力してもらってるんだけどね。
この男性の奥さんは母の以前の職場の仲間で、父を〆上げる作戦に男性共々ノリノリで乗ってくれた。
父はあんぐり口を開けて、「親子ほどの年齢差の女に手を出すなんて!」と激怒。
すかさず姉が「遺伝子ってすごいよねー。お父さんと同じ事しちゃった^^」と冷めた笑顔で言い放った。
ここで父が言い返せなくなって不倫をやめたからまだマシだった。
同じことをした従姉妹一家は、更に不倫が燃え上がったんだって。
従姉妹父(伯父)「やっぱ遺伝子ってすごいな!娘ちゃんも僕も年の差恋愛がんばろーね!」って方向に転がったらしい。
従姉妹一家の行く末はご想像通りでした。
579 :鬼女日記 2015/05/17(日) 22:30:11 ID:Nqq
>>578
不倫やめたから父親を許したのかな?
589 :鬼女日記 2015/05/18(月) 01:49:54 ID:vJa
>>579
何、その馬鹿な考え
他サイト生活系人気記事